PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

6月の雨降りな壁紙

2017.06.03

気が付けばもう6月。多くの地域では雨降りの季節を迎えます♪

雨降り広場の仲間たち

スヌーピーたちの街にも、ぽつぽつ雨が降り出した模様。

広場に集まったみんなの手には、しっかりと傘の用意が。

ウッドストックの緑の傘、小さくてとても可愛いですね☆

おや・・・?

どうやら、チャーリー・ブラウンとライナスは傘を持っていない様子。

こんな時に雨が降りはじめると、ちょっぴり寂しい気持ちになりますね。

でも仲間たちと一緒なら大丈夫!

みんなでわいわい、相合傘をしながら帰る姿が目に浮かびます。

サリーはきっと、真っ先にライナスに傘を差し出すのでしょうね♪

ちょっぴり困ったライナスの顔も目に浮かぶようです。

そんなちょっとした出来事は、きっといつまでも仲間同士の楽しい思い出になるはず。

壁紙にある「Friends are Forever “Isn’t it nice to have friends?”」の通り、

仲間って永遠の存在…友だちがいるって、本当に素敵なことですね。

雨の日のお楽しみ♪

雨降りの日のささやかなお楽しみ。

私はひとり、「雨とPEANUTSの仲間たちといえば」を考えます。

ずぶ濡れでマウンドに立つチャーリー・ブラウン!

それとも、退屈そうに窓の外を眺めるルーシー?

はたまた、ドッグハウスの上で急な雨に降られているスヌーピー??

などなど、個性豊かな表情を思い出しては楽しい気分に浸ります♪

改めてコミックを読み返して新しい発見をしたり、

気になったセリフを書き留めてみたり。

雨音をききながらのそんなひとときは、ささやかながら、

なかなか贅沢だなぁと思います♪♪

こうやっていつでもみんなの表情が思い浮かぶ喜び!

コミックの中で、この素敵な仲間たちが永遠に友だちであると同時に、

実は私たちはいつでもPEANUTSの仲間の輪にいるのかも、と嬉しくなります。

いつまでも、ずーっと友だちでいようね!と、思います。

公式サイトの壁紙は期間限定配信です。

「ダウンロード>今月の壁紙」からダウンロードしてくださいね。