PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

うきうき♪3月の壁紙!

2017.03.01

もうすぐ春!心の底からウキウキしてしまいます。3月の壁紙はそんな気分にぴったりの一枚です♪

ココロがハッピーダンス!

今月のテーマはHAPPY DANCE

スヌーピーとウッドストックが笑顔いっぱいにダンスをしています。

この表情を見ているだけで、あの音楽が聞こえてきそう…!

ちょっと落ち込んだり、あれこれ悩んだりしても。

ハッピーダンスを踊るとなんだかポジティブな気分になれちゃう…。

そんな気がします♪

上手に踊れなくても、心を弾ませることが大事!と、思います♪♪♪

ハピダンで笑顔いっぱい♪

ハッピーダンス、お友だちと一緒に何度踊ったことか!

春に新しいお友だちができたら、みんなで踊りたい~。

卒業シーズンのパーティーで、大切な仲間と大勢で、思い出作りのハピダンというのも素敵ですね。

壁紙のスヌーピーのように、みなさんの心のアルバムに楽しい思い出のページが増えると嬉しいです♪

公式サイトの壁紙は期間限定配信です。

「ダウンロード>今月の壁紙」からお早めにダウンロードを♪♪

そしてそして、スヌーピーと一緒にダンスしたくなったら、ハッピーダンスのサイトで動画をチェックして、笑顔と元気いっぱいにハピダンを楽しんでくださいね!!