PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

ハートフルな2月の壁紙

2017.02.01

普段なかなか伝えられない想い。季節の力をちょっとかりて、大切な人に届けてみては?

ドキドキの2月到来♪

家族へのLOVE、お友だちへのLOVE、そして愛しい誰かへのLOVE♪♪

今月の壁紙には?がたくさん登場しています。

誰かが誰かをいつも大好き!

ついつい憎まれ口をたたいたり、わざとちょっぴり冷たくしてみたり。

かと思えば、大好きがあふれてハグやキスが止まらなかったり♪

愛情表現はいろいろですが、好きって思うこと、思われること、そしてそれに気付くことは、とてもとても幸せなこと!!ですね♪♪

大好きな人にスヌーピー

先日遊びに行ってきたスヌーピーミュージアムには、今たくさんのハートとたくさんのLOVEがいっぱい♪

バレンタインのシーズナルイベントは2月14日まで開催しています。

大好きな人を誘ってハートフルなひとときを過ごせたら素敵ですね。

普段言えない気持ちを素直に伝えられちゃうかも・・・

???

そして、パソコン画面もぜひぜひキュートな今月の壁紙に!

公式サイトの壁紙は「ダウンロード>今月の壁紙」からゲットしてくださいね。

気になるあの人にも、さりげなくこの壁紙をシェアしてみたりして・・・。

あなたの「大好き」に気付いてくれるかもしれませんね☆

ハートいっぱいの壁紙でみなさんのLOVEを応援出来たら嬉しいです♪

壁紙は期間限定配信。お早めにダウンロードを~♪♪