PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

「one’sterrace」をもっと楽しむ♪

2024.03.29

全国の「one’sterrace(ワンズテラス)」で2024年4月7日(日)まで開催中。

今回はキュートなステーショナリーやポーチなどなどをご紹介しちゃいます♪

暮らしを彩るかわいいものがいっぱい

今年の「パートナーリテイルキャンペーン」のテーマは「SNOOPY Loves NATURE」。

前回ご紹介しきれなかったアイテムたち、ぜひご覧ください!

ワンズテラスのアイテムで新生活を彩る

先日の第1弾コラムでは、ランチボックスやエコバッグなどなどをご紹介しました。

こんな感じ♪

どれもこれも、新生活のお供にしたくなるかわいさです。

今回はポーチやステーショナリ―を中心に。

どれからご紹介しようかな。

‥‥‥。かわいい。。。

お花をつけたスヌーピーのポーチに、なんだか呼ばれた気がしてしまいましたよ。

うーん、なんてかわいいのかしら!

ゴールドカラーのチェーンで、バッグチャームとしても使えちゃう。

シンプルなバッグにちょこんとつけたら、ぐっとおしゃれになりますね。

反対側はシンプル♪

何も描かれていなくても、スヌーピーのいろいろな表情が想像できちゃうから不思議♪♪

頭のサイドにあるファスナーを開くと‥‥‥。

鮮やかな色で、細々としたものを中に入れても、明るくてみつけやすそうです。

こちらは収納ポーチ。

【ワンズテラスオリジナル】SNOOPY ジャバラ収納ポーチ PP24 価格:各2,750円
左:ブルー 右:アイボリー

どこから見てもかわいさいっぱいの総柄デザイン♪

表面をアップにするとこんな感じ。

汚れてもサッと拭ける素材です。

開け閉めは面テープでペリペリッと。

フタ部分の面テープに余裕があるので、ちょっと入れすぎてもしっかり閉じることができそう。

スリムなのにも関わらず、「ジャバラポーチ」の名前の通り‥‥‥。

とっても見やすく開きます!

大きく2つのポケットがあって、中央にはファスナーポケットも。

差し込みポケットやメッシュポケット、カードポケットは6つもついています。

銀行お出かけセットや通院セットを入れておくのも良いかと。

2つゲットして、どっちも用意しておくのもオススメです☆

ウキウキしちゃうステーショナリー

そうなんです、ステーショナリーもかわいいのです!

個人的にこちらのメモに夢中♪

【ワンズテラスオリジナル】SNOOPY メモA6 PP24 価格:各495円
左:ブルー 右:アイボリー

もちろん、表紙もかわいいですし、裏側もかわいいのですが。

中が、すっごく、かわいいのです。

チラリ。

おわかりでしょうか。。。

両面プリントになっているのです。

ちょっとめくると。。。

別の柄も出てきます!

カラフルな面とメモ書きしやすい反対側の面。

とても凝っているでしょう?

しかも、しかもしかも!

1つのメモに、6つの柄が16枚ずつ、計96枚入りという充実っぷりなのです!

それぞれ全柄ご覧ください。

まずはこちら「ブルー」から。

全柄素敵~♪

反対側もかわいい~♪♪

そしてお次は「ベージュ」。

カラーと‥‥‥。

その反対側!

メモや小さな便箋のように使うのはもちろんのこと。

ミニミニポスターのように、マスキングテープなどで壁にペタペタ貼ってみたらとってもかわいかったです!

アートな空間になりました♪

ウキウキしながら次のアイテムもご紹介♪♪

5つのポケットがある、A4サイズのクリアファイルです!

【ワンズテラスオリジナル】SNOOPY ダイカットクリアファイル5P PP24 価格:各495円
左:ブルー 右:アイボリー

メモのサイズもかわいいですが、大きなクリアファイルで見ると、また別のかわいさに心をつかまれてしまいます。

反対側も、ばっちりかわいい。

5つあるポケットの仕切りもご覧ください。

ブルーにはピーナッツ・ギャング、ベージュにはスヌーピーとウッドストックのイラストがデザインされています。

書類の仕分けがしやすいので、プリントなどが多くなる新学期にきっと大活躍してくれますね。

このクリアファイルといっしょなら、整理整頓がんばれそうです!

最後はこちら。

ダイカットふせんと、フリクションボールペンです。

ふせんは、寄せ書き用に使うのにもぴったりな愛らしさ。

フリクションボールペンは、スリムなのに1本でブラック、ブルー、レッドの3色が使い分けできちゃいます。

丈夫なクリップ付きなので、手帳やノートに挟んで持ち歩けて、これがまたとっても便利。

1本あると、勉強やお仕事がとってもスムーズになりますね。

どれもこれも、いつも一緒にいたくなるアイテムばかりです。

あれこれトータルで持ちたくなります。

揃えるとかわいさ倍増ですよ。

改めまして、今回の「パートナーリテイルキャンペーン」の詳細や‥‥‥。

キャンペーンのテーマになっている「SNOOPY Loves NATURE」の願いなどもぜひぜひご覧くださいね。

ぜひ店頭で、たくさんのアイテムにうっとりしながら、楽しいおかいものタイムをお過ごしください。

なお、ご紹介しているアイテムには数量限定のものもございますので、お品切れの際はなにとぞご了承くださいませ。

※価格は全て税込みです。

キュートなアイテムが盛りだくさんのワンズテラスで、素敵なアイテムとたっぷり出会ってくださいね!