PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

ハロウィーンなドーナツ♪

2016.10.06

今日こそは!とお仕事を早く終わらせて、少し遠回りしてとある場所に立ち寄りました♪お目当ては・・・スヌーピードーナツ

さぁ、ミスタードーナツへ!

ハロウィーンなドーナツたち♪

そう♪向かったのは、ミスタードーナツ!

9月にお目見えしたスヌーピードーナツが食べたいのです!

電車で向かいながらミスドのサイトで予習。

ハロウィーン気分がうんと盛り上がるこんなページがありますよ♪

どれを買おうかな、と考えながらの移動はとっても楽しい!

そして、スヌーピーがいっぱいのお店をあとに、戦利品?を手にうきうき帰宅~♪

私はマロンチョコのスヌーピードーナツをチョイス!

ハロウィーンコスチュームみたいなパッケージがキュートです。

期間限定のポン・デ・パンプキンも買ってみましたよ。(店舗によりお取り扱いがない場合や時間によりお品切れになっていることもございます)

他にも色々買っちゃった♪あぁ、おいしそう。。。テンション上がります(夜も遅いのに)。

これだけあれば、今からお友だちを誘って夜のお茶会ができそうです。

スヌーピーとウッドストックがいっぱいの紙袋があまりに可愛い・・・。きれいに大事にとっておこうっと。

みなさんも美味しいドーナツ目指して、スヌーピーでいっぱいのミスドに行ってみてくださいね♪

私はこれから、いただきまーす!!(夜遅いけど・・・(*^^*)♪♪)