PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

プレゼントにオススメ♪のベビーグッズ

2021.12.23

ベビーと一緒に笑顔になっちゃう!

成長に合わせていろいろ遊べる、とってもキュートなベビーグッズのご紹介です♪

テントにへんしんジム!

発売以来、大好評の「てあそびいっぱい!テントにへんしんジム スヌーピー」。

たくさんの工夫が嬉しい、プレゼントにもピッタリのアイテムです。

長~く遊べるベビージム

まず、このパッケージがかわいい~!

優しいタッチで描かれたスヌーピー、たくさんのキュートな付属品♪♪

開ける前からワクワクしちゃいますね。

てあそびいっぱい!テントにへんしんジム スヌーピー メーカー希望小売価格:11,880円(税込) 販売元:タカラトミー

パッケージのお写真を観察。

簡単に組み立てて、ベビーが安心して遊べるスペースが作れます。

おねんねでジムあそび、から始まって……。

大きくなるにつれ、遊び方もいろいろ増えて……。

しかも、マットはテントに変身させて遊ぶこともできるのです。

ではでは、実物をじっくりと見ていきましょう~♪

パッケージから取り出したふんわりマット♪♪

優しいスモーキーカラーは、どんなインテリアにもマッチしそう。

スヌーピーを中心に、ちょっぴり寝ぼけた表情のチャーリー・ブラウン……。

よく見ると、まわりにいろいろなシーンが描かれています。

大事なブランケットといっしょのライナス。

笑顔のサリー!

そして、きょとんとした様子のルーシー!

かわいさいっぱいです。

ちょっととぼけた表情のチャーリー・ブラウン。

ここだけは、ペロンとめくることができます。

その秘密は後ほど!

裏面はさらっとした素材。

マットは手洗いができるので衛生的に使えますね。

いざ、テントにへんしん!

もうひとつのお楽しみがこちら!

ところどころについている面テープを合わせていくと……。

ぺたぺた、ぺりぺり。

キュートなテントに早変わり!

チャーリー・ブラウンのところに注目!

先ほどご覧いただいたように、ペロンとめくれるようになっていて……。

こんにちは!!

と、遊ぶことができます。

おっとっと!!!

あ、ころんじゃった☆

小さなハプニングに、笑顔がこぼれたり、よしよししてあげようか、など声掛けの幅が広がりそうです。

そうそう。

このベビージムにはかわいいぬいぐるみや貼って遊べるパリパリシートなどが、こんなにたくさんセットになっています。

手前のパリパリシートは、その名の通り、触るとパリパリと音がします。

音と感触を楽しむことができて、とても楽しいのです。

裏側もご覧ください♪

パリパリシートには月齢を表す数字と、面テープがついています。

こんな感じでマットにおいて月齢と身長を記録に残すことができちゃいます。

左上のハウス型のおもちゃには鏡がついているので、自分の姿を映したり、キラキラした様子を楽しんだりできますね。

ぬいぐるみやパリパリシートは組み立てた支柱にぺたぺたと貼ることができますよ。

おねんねの時期は、ぬいぐるみを下向きにさげてあげたり。

ベビーからは、こんな感じに見えるのかな♪

わーい。かわいいです~。

取り外して一緒にお出かけもできるので、いつでも一緒にいられますね。

ジムの組み立ては簡単。

四隅のホールに支柱をぎゅっと差し込み、支柱留めテープをくるっと留めるだけ。

ここからは、実際に使ってくださっているかわいいベビーのお写真でご紹介いたします!

みんなで楽しいベビージム

ベビーのいるお宅にお届け~。

「パッケージもかわいくてワクワクしちゃいました!パーツも軽くて組み立ても簡単!!」とママ。

組み立てていただいた様子がこちら♪

マットの上でころんころん。

ママも「すぐにお気に入りになりました」と大喜び。

こんにちは~。

とびっきりの笑顔♪かわいい!!

鏡付きのドッグハウスが気になるかな?

鏡はガラスを使用していないので安心してね。

スヌーピーとも、ばっちりご挨拶しています。

大人が思いつかない部分にも興味津々♪

ここだけどうしてペロンとしているのかしら。

指先であれこれと感触を楽しんでいる様子です。

お兄ちゃんが登場して、マットをテントに変身させてくれました♪

「中に何かあるよ♪」とテントをめくったり。

「あ、スヌーピーを見つけたね!自分でもやってみる?」と、とっても上手にお手伝い。

一緒に遊んでもらえて、嬉しいね。

テントから探し出したぬいぐるみを、お兄ちゃんのお膝で、にぎにぎはむはむ。

ぬいぐるみにはそれぞれ仕掛けがあって、スヌーピーはリンリン♪、チャーリー・ブラウンはプップッ♪、ウッドストックはパリパリ♪と、それぞれ違った音がします。

色々な感触を味わえて、楽しみが広がりますね。

ママは、「マット、ぬいぐるみ、パリパリシートは手洗いができて衛生的だし、お部屋もほっこりムードになりますね♪支柱を含めてもとても軽いので、お部屋の移動もラクラクで助かります」と大絶賛。

素敵なお写真とレポート、ありがとう~~!

ベビーもご家族もこんなに笑顔になってくれて、すごくうれしい。

お誕生祝いやシーズナルな贈り物にも、きっとぴったり。

スヌーピーやピーナッツ・ギャングとのほっこり楽しい空間を、ぜひぜひかわいいベビーにプレゼントしてくださいね。

てあそびいっぱい!テントにへんしんジム スヌーピー

公式ホームページはこちら

タカラトミーモール商品ページはこちら

タカラトミーベビー

公式ホームページはこちら