PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

6月は大人カラーの壁紙♪

2020.06.01

かわいくてやさしいPEANUTSの世界観……。

大人カラーでまとめたシンプルなデザインの6月の壁紙を見ながら、PEANUTSコミックを通して感じてきた、さまざまな想いが巡りました♪

PEANUTS in Daily Life

スヌーピーを見ると、ついつい「かわいい~」とばかり言ってしまうわたしですが……。

小さな頃から、PEANUTSコミックを読みながら、たくさんのことを「ふむふむ♪」と感じてきたな、と思うのです。

ルーシーに理不尽に怒られてしまうチャーリー・ブラウンを見て、「世の中ままならないのね!」と、子ども心に思ったことや……。

ちょっぴり物悲しいと思っていた、枯れ葉が落ちる瞬間は、実は落ち葉と一緒にダンスをする絶好の機会だったと気付いたこと、などなど!

スヌーピーたちの様子を見ていると、日常のくらしの中にある、楽しみや喜び、驚きや悲しみまで、すべてがいじらしく愛おしく感じます。

大人になった今だからこそ、いつもPEANUTSコミックを読んでいるときのような気持ちで過ごせたら……♪

毎日がもっと、ほんわかしあわせになるような気がします♪♪

スヌーピー好きでよかった。。。

と、今月も壁紙を通して思うのでありました。

@snoopyindailylife

そんなスヌーピー好きの心をくすぐる、ほんわかしあわせなインスタグラムアカウントがあるのをご存じですか?

SNOOPY in Daily life」公式インスタグラムアカウント「@snoopyindailylife」です!

選りすぐりのラインナップと、ストーリーを感じることができるおしゃれなお写真!

うっとりと眺めては、あたたかい想像を膨らませ、「なんだかしあわせ~♪」と心を躍らせています。

スヌーピーとの日常がもっと楽しくハッピーになるアイデアやヒントがいっぱいです♪♪

“しあわせな気分を、スヌーピーと一緒に。”

そんなコンセプトの「@snoopyindailylife」を、ぜひインスタグラムでフォローしてくださいね。

「かわいい~」と、「ほんわかしあわせ~」を、たっぷりとご堪能ください☆

 

壁紙はその月ごとの限定配信。

PC版の壁紙と、スマホで使えるカレンダー壁紙の2種類があります。

シンプルで大人かわいい6月の壁紙。

どちらもぜひダウンロードしてくださいね。

 

☆★壁紙ダウンロードはこちら★☆

↓ PC画面いっぱいに楽しめる壁紙 ↓

今月の壁紙ダウンロード

↓ スマホで使えるカレンダー壁紙 ↓

友だち登録後ダウンロードしてくださいね♪

「SNOOPY」LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40snoopy