PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

bonbonで遊ぼう!

2020.05.13

楽しくておしゃれなのりものが話題のアイデスさんから、とってもかわいいスヌーピーのバルーントイが登場しました♪

おへやでボンボン♪♪

乗ったり、抱きしめたり♪

おへやで楽しく遊べる「スヌーピー ボンボン」。

みなさんにぜひご紹介するべく、いち早くお借りしてきました!

さっそく箱から出してみます

以前コラムでもPEANUTSデザインの「ディーバイクミニ スヌーピー」をご紹介し、たくさんの方から「素敵!」とお声がけいただきました♪♪

そう、アイデスさんののりものたち、とてもおしゃれで素敵なのです。

パッケージもセンスが◎!

反対側には、遊び方が楽しくご紹介されています。

バランスボールのようにゆらゆらしたり、抱っこしたり、クッションのようにも使えそうです。

対象年齢は3歳以上。

制限体重は90㎏以下なので、大人も楽しめますね。

空気入れも付いているのか。

ふむふむ。

全体の長さは約69㎝だそう。

箱の上には持ち手がついています。

まったりしたスヌーピーがかわいい!

箱だけで楽しんでしまいましたが、さっそく開けてみましょう。

おっ!

「スヌーピーと、まったり楽しく過ごせますように」

素敵なメッセージが書いてありました。

はい、ぜひそうしたいと思います!

そうして、箱の中から出てきたのは。。。

この一式!!

説明書や空気入れ、スペアのピンも1本入っていました。

説明書の裏側は「胴囲測定メジャー」になっています。

梱包時の”折りシワ”についてのワンポイントアドバイスも。

それにしても、なんともいじらしい、このぺちゃんこ姿。。。

ひととき、このいじらしいぺちゃんこ姿を満喫。

いよいよ空気入れで膨らませてみますよ。

お尻の上のあたりにあるピンを抜いて……。

付属の空気入れを差し込みます。

ぐりぐり強く差し込みすぎると、空気口が傷つくことがあるので、優しくしっかりと。

空気入れを引き上げて……。

押して……。

すごく軽い力で空気が入ります!

本当にこれでいいの?と思いつつ、20回ほどやってところで、こんな感じ!

1分ほどで満足の大きさに膨らみました!!

空気入れを抜くときは、指でしっかりと空気口を指で押さえつつ。

ピンを差し込み、完了!

うわー。かわいい!!!

ここで、説明書の裏側の胴囲測定メジャーの出番が♪

おなか周りにくるっと巻いて、うん!このくらい膨らんでいれば適度な空気量。

バッチリでした。

大きすぎたら少し空気を抜いて、少ないときはもう少し空気を入れて。

時折、このメジャーで確認すると、より安全に遊べますね。

キュートな家族の一員に!

ふっくら上手に膨らんだ、スヌーピー ボンボンがこちら♪

スヌーピー ボンボン 価格:6,000円(税抜)

やわらかなフォルムと優しい手触り。

しかも、乗って遊べるなんてすばらしい!

どこから見ても。。。

とてもいい!!!

あ、説明書にあった「梱包時の”折りシワ”」は、頭のところにあるへこみのことかしら。

遊んでいるうちに取れそうで全く気になりませんが、「折り目を早めに目立たなくしたい場合は、蒸しタオルを当てながら、折り目部分を押すと和らげることができます」とのことなので、試しにやってみますね。

つまり、こうかな。

ほかほかタオルを1分くらい押し当ててみました。

わかりにくいですが、ちょっと平らになったかな。

ここに折り目はなかったけれど、やってみたくなってしまったので記念撮影。

あはは。ほっこり♪

程よいサイズ感で、乗って遊ぶ前にすっかり相棒のような存在になってきました。

小さなお子さんならなおのこと!

スヌーピーをタオルできれいにしてあげようね、スヌーピー気持ちよさそうだね、など声かけをしながら、仲良しになっていただけたら嬉しいな。

お部屋にしっくりなサイズ

サイズ感を少しわかっていただくために。

久しぶりに古くからの相棒に助けてもらいますね。

毎度おなじみ、スヌーピーの公式ファンクラブPEANUTS FRIENDS CLUBの入会特典「きせかえスヌーピー」です。

乗ると、こんな感じ♪

なんだかとてもかっこいい。

でも、かえってわかりにくい。。。

かもしれないので、改めまして箱にあった素敵なお写真もご覧ください。

いろいろと活用できて楽しそう!

お子さんが抱っこしていると、とても大きく見えますが、実際にお部屋に置いても圧迫感のない大きさ。

テーブルの下などにちょっと置いておいても、邪魔にならないし、ぶつかっても痛くないし。

何より、置いてあるだけでインテリアとしてとっても素敵。

家族全員の癒しの遊び相手になりそうです!

そして、膨らましているときにちょっと気が付いたこと。

くんくん。

なんだか甘くて良い香りがします。

なんと「チョコチップクッキーの香り付」!

ほんのりと、とってもいい匂い。

「安心な非フタル酸系PVCを使用」というのも、うれしいポイントです。

こういうところ、とっても嬉しいですね。

スヌーピー ボンボン」は、アイデスのオフィシャルオンラインストアでもご購入いただけます。

離れて暮らすお孫さんや、お友だちのお子さんなどへのプレゼントにも最適かと♪

もちろん、一人暮らしの相棒にもおすすめですよ!

元気な遊びにも、まったりとした癒しのひとときにも。

優しくかわいく寄り添ってくれるスヌーピー ボンボンを、ぜひ楽しんでくださいね。

<お問い合わせ>

アイデス株式会社

公式サイトはこちら

オフィシャルオンラインストア

スヌーピー ボンボン

購入ページはこちら