PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

いっぱい星たべよ★

2020.03.26

家族みんなの大好物「星たべよ」が、スヌーピーと素敵なコラボキャンペーン中です!

美味しく楽しくいただきます♪

キャンペーン期間中に応募マークを送って、オリジナルグッズを当てちゃいましょう!

応募は2020年6月30日(火)当日消印までですよ♪

お味いろいろ!

星たべよ×スヌーピー プレゼントキャンペーン」の対象になっているのは、「星たべよ」のしお味・やさい・キラキラアソートと、「小さな星たべよ」のカスタード風味。

こちらで、全4種類♪

かわいい形と、サクッと軽い食感で、昭和61年(1986年)から愛されているおせんべい「星たべよ」。

お味については、今さらご紹介するまでもないかもしれませんね♪

ということで、まずはパッケージを中心に、おなじみのこちらからご紹介。

やさい、そして、しお味♪

スヌーピーとのコラボだなんて、とっても素敵!

しお味のパッケージでは、サリーが「星たべよ」を配っています。

2枚入りの個装で、わけっこしやすいですよね。

サクッと軽い食感で、年齢を問わず食べやすいのも◎。

やさいのパッケージでは、チャーリー・ブラウンのリュックから、ウッドストックが気前よく「星たべよ」を配っています!

スヌーピーたちのように、ピクニックやキャンプのお供にするのも良いですね♪

そして、今回さらに素敵なことに。

中の個装までスヌーピーデザインなのです!

楽しみ~!!

ではでは、袋を開けてみましょう。

トレイに入っていて、大人数の集まりの時などはそのままサーブできちゃいます。

トレイは薄い素材なので、最後はぎゅぎゅっと小さくつぶしやすくてがさばらないところも嬉しいです。

やさいのグリーン、しお味のレッド、並ぶとさらに可愛い♪

個装のデザインは全部で12種類。

ランダムに入っているそうですよ。

さて、これがキラキラアソートになると。

大きな袋に、しお味、コンソメ味、甘口テイストの3種入り。

わくわくしつつ、全部出してみますね。

ざざ~っと。

うーん、可愛さ壮観!!

赤はしお味、ピンクが甘口テイスト、黄色がコンソメ味ですね。

たっぷり入っていて幸せ♪

個装デザインも可愛い☆

はっ!さっきのしお味とやさいもまぜちゃえ!!

じゃじゃーーーん!!!

山盛り!最高の眺めです。

これは、ますます幸せ。

ちなみに、この3つのパッケージでコレクションできた個装デザインはこちら。

全12種類のうち、7種類をゲットしました!

残りの5種類、気になる~♪

これからの楽しみができました。

それにしても、この個装……。

とってもおしゃれ♪♪

同じ柄でも、このゴルフのイメージには、グリーンのやさいが合うかしら。

ピンクの甘口テイストは、おめかし中のガールズが可愛いです。

しお味の赤は、これが好き!

コンソメ味はこれかな♪♪

食べる前に、う~んと楽しんでしまいました!

小さな星たべよ、にも注目

可愛いといえば、こちらも必見。

「小さな星たべよ」です。

こちらは個包装ではなく、チャック式の袋に入っています。

「星たべよ」よりひと回り小さな、ひと口サイズ。

優しい甘さのカスタード風味♪

おせんべいなのに、クッキーを食べている気分!

チャック付きの袋に入っているおせんべい。

私の中ではちょっと新鮮な存在!!

おいしくって便利で、スヌーピーが可愛くて。

食べ終わらないうちに、次のひと袋を買っておこうと思います。

気になるプレゼントは!?

改めまして、気になるプレゼントと応募方法を。

キャンペーンサイトでじっくりチェックしましょう。

「対象商品をお買い上げの方 抽選で合計500名様に スヌーピーオリジナルグッズが当たる!」

うーん、当てたい!!

今回のキャンペーンのプレゼントは2種類。

応募マーク5点で応募できるのは「モバイルバッテリー」。

そして、応募マーク3点コースの「図書カード1,000円分」を400名様。

どちらも、このキャンペーンだけのオリジナルデザインですよ!

ということで、応募の準備にとりかかりたいと思います。

まず、それぞれのパッケージの裏面に付いている応募マークを集めなくては♪♪

キラキラアソートには3点分、しお味、やさいには2点分、小さな星たべよには1点分。

応募したいプレゼントに合わせて、応募マークを貼って送ります。

宛先などがあらかじめ印刷されている応募専用封筒を使うと、とってもらくちん。

パソコンやスマホで、キャンペーンサイトからダウンロードできますよ。

サイト読み進んだ先にある、「応募専用封筒のダウンロード」をタップして……。

ダウンロードしたPDFを、A4サイズの紙にプリント!

こんな感じになりますよ~!

点線に沿ってチョキチョキ。

応募マークをのりや両面テープなどでしっかりと貼ります。

私はモバイルバッテリー狙いで、5点分ペタペタ。

何口でも応募できますが、1通につき1口となりますので、ご注意くださいね。

必要事項を記入して、切手を貼って、投函するだけ♪

そしてそして、実は今回……。

ちらり。

オリジナルモバイルバッテリーの見本を、特別に見せていただくことができました~!!

※モバイルバッテリーは見本です。実際のプレゼントとは異なる場合がございます。

キラキラアソートと同じアートなのです♪

薄型で使いやすそう。毎日持って歩きたくなりますね。

すっきり収納できる、USBケーブルも付いていますよ。

あ、あ、当てたい……。

図書カードの見本もお借りしました!

こちらは、しお味のパッケージと同じアートですね。

※図書カードは見本です。実際のプレゼントとは異なる場合がございます。

見本を見て、ますます欲しくなってしまいました。。。

ということで、いっぱいた~べようっと。

食べても食べても飽きないので応募マークがどんどん集まりそうです♪

止まらない……。

「星たべよ×スヌーピープレゼントキャンペーン」。

締め切りは2020年6月30日(火)当日消印有効です!

ご応募の際は、キャンペーンサイトの応募要項を必ずご確認くださいね。

おいしく、いっぱい「星たべよ」を楽しんじゃいましょう☆

星たべよ×スヌーピー

プレゼントキャンペーン

キャンペーンサイトはこちら

キャンペーンに関するお問い合わせ

0120-957-893

月~金 9:00〜17:00

(土日祝日、夏季休暇、年末年始を除く)

星たべよ

ブランドサイトはこちら

株式会社 栗山米菓

ホームページはこちら