2019.12.19

サーティワンでクリスマス☆

サーティワンでクリスマス☆

ハッピーアイスクリームクリスマス!

とってもキュートなスヌーピーのアイスケーキが登場です♪

サンタ帽のスヌーピー

まるごとひんやりなアイスケーキは、みんなの憧れ♪♪

クリスマス、どうしようかなぁ~と検討中の方にイチオシです!

ひんやりキュートな♪

思わず自慢したくなっちゃう、サーティワンアイスクリーム、「‘スヌーピー’ ハッピーサンタクロース」の可愛さをとくとご覧ください♪

ピンクのサンタ帽をかぶった、スヌーピーのアイスケーキ!

唯一無二♪

あたたかなお部屋で、ひんやり美味しいアイスクリームをみんなでわいわいといただく……。

とっても贅沢ですね。

チョコレートでできた「Merry Xmas」の可愛いプレートとお星さまがポイント!

冷凍庫から取り出すと、ふんわりと霜がかかり、やさしい風合いに♪

か、か、かわいい~~!

冷えすぎているとカットが難しいので、お写真を撮りながら、少しずつ室温にならしておきます。

真上からもパチリ。

うーん、フォトジェニック!

持ち帰りの際、30分まではドライアイスを無料で添えてもらえますよ。

それ以上は有料になりますが、冷凍庫がいっぱい!という方は、パーティー開始時間までのドライアイスを購入しておくのもおすすめです♪

さてさて、10分ほどたちまして、そろそろ大丈夫かな?

キャンドルを飾って

スヌーピー ハッピーサンタクロースには、5色のロウソクがついてきます。

注意書きにもあるように、冷凍庫から出したばかりのケーキはアイスクリームが固いので、先に穴をあけておきます。

わたしは竹串で、ぐりぐりっと。

この時、一気に刺そうとすると、ケーキにひびが入ってしまうので、ここはゆっくりじわじわと。

程よく穴があいたら、ロウソクをさしていきます。

まずはクリスマスカラーの赤と緑を。

むふふ。可愛い♪

そして、点灯!!

かっわいいぃ~。

特別感が増しますね。

せっかくなので、ついてきた5色を全部立てて点灯してみました。

あぁ、すてきです!

ひんやりアイスケーキに、ほんのりとしたロウソクの灯。

なんともあたたかな気持ちになりますね。

そうそう。みなさん、火の取り扱いには十分ご注意くださいね。

さぁ、それでは!

いよいよ入刀です。

こまった、どこからカットしようかな。。。

悩みに悩んで……。

お鼻のあたりをスパっと!

湯煎で温めておいたナイフで、押し込むようにスーっとカット。

お、キレイにできた!

さぁ、中はどうなっているのでしょう~。

いきますよ!

じゃじゃじゃじゃじゃーん。

うほほほほほ。

果肉がポイントの「べリーベリーストロベリー」と「ホワイトチョコレート」がベストマッチ!

このあと8人で、満足なサイズに分けっこできました。

年齢を問わず、みんなに美味しいと大好評。

あぁ、よかった!

MerryXmasのプレートが乗っている一番人気のカットは、12月生まれのお友だちに。

みんなが笑顔で大満足のひとときとなりました。

‘スヌーピー’ ハッピーサンタクロース」は、数量限定で予約受付中です。

価格は店舗によって異なりますので、お近くの店舗にてご確認くださいね。

超★オススメです!

サーティワンアイスクリーム

ホームページはこちら

♪ご予約はお近くの店舗へ♪

店舗情報はこちら

 

サーティワンでクリスマス☆

この記事が気に入ったら いいね!してね

snoopy

おすすめの記事

PAGE TOP