PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

12月の壁紙はツリーが主役!

2019.11.29

この時期になると、毎年同じことをつぶやいてしまいます。

「もう年末。1年はあっという間ですね。」

今年最後の壁紙は。

チャーリー・ブラウンとサリーが、クリスマスツリーを素敵にデコレーションしています。

きょうだいで彩るツリーに、これからたくさんの仲間たちが集まってきそうですね。

それにしても……。

スヌーピーったら、なんというところにいるのでしょう!

まるでドッグハウスの屋根で寝そべるように、ツリーのてっぺんに横たわっています。

サンタ姿のウッドストックも、スヌーピーのおなかの上で、何やら楽しげ♪

何はともあれ、思い思いに過ごすクリスマスはとても幸せそうです。

2019年の壁紙ずらり!

今年も、この1年の壁紙をずらりと並べてみました♪

簡単に振り返ってみましょう♪♪

1月は亥年の大きな羽子板を抱えたスヌーピー。

2月は「BE MY VALENTINE」の一言にドキドキしました。

3月はアストロノーツの特設サイト開設をお祝いしましたね。

4月には「スヌーピー体育祭実行委員会」がスタート!応援するって楽しい!を実感♪♪

5月のテーマはダンスでした☆

6月はスポーティーな壁紙。実はもう1枚、おまけの壁紙が用意されていましたよ!

7月はオレンジ色の宇宙服がかっこいい、アストロノーツの壁紙。夏のイベントを思い出します。

8月は今年もお誕生日がテーマ!大きなケーキが印象的でした。

9月にはPEANUTS SPORTSサイトの応援絵本をご紹介しました。

10月はPEANUTSコミック生誕70周年のアニーバーサリーイヤーをお祝い!!

11月の壁紙を見ると、Bリーグ観戦の感動がよみがえります。

そして、12月。

和やかなクリスマスツリーのアートを楽しみながら、また素敵な思い出ができるといいな、と思ったり。

そうだ。

2019年12月には、大きなお楽しみがあった!!

12月14日(土)、南町田にオープンする、スヌーピーミュージアム

コラムでも、今後いろいろとレポートしてまいりますので、どうぞご期待くださいね。

 

壁紙はその月ごとの限定配信です♪

ぜひ毎月ダウンロードして、みなさんもたくさんの壁紙をコレクションしてください。

 

☆★壁紙ダウンロードはこちら★☆

↓ PC画面いっぱいに楽しめる壁紙 ↓

今月の壁紙ダウンロード

↓ LINEトーク画面に使える壁紙 ↓

友だち登録後ダウンロードしてくださいね♪

「SNOOPY」LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40snoopy