PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

はじまる!応援の秋!な、9月の壁紙

2019.08.30

スポーツがテーマの「PEANUTS SPORTS スペシャルサイト」。

2018年9月3日に、日本のスヌーピー公式サイトに仲間入りをしてから、ちょうど1年ほどとなりました♪

CHEER Go! Fight! Win!

このサイトを通して、ますますスポーツが身近になった気がしています!

野球のヒーローインタビューを見ながら、チャーリー・ブラウンのことを思ったり、スヌーピーたちがスポーツをする姿を見て、私もちょっと体を動かしてみようかな、と思ったり。

9月の壁紙のように。

どんな時でも、そばで仲間を応援するPEANUTSフレンズの面々のように、頑張る誰かを応援する楽しさや嬉しさも、ぐんぐん大きくなってきている気がしています!

まさに、PEANUTSとSPORTSのかけ橋のような存在です♪

応援絵本を楽しもう!

その中にある「PEANUTS SPORTS PICTURE BOOK 」は、イラストと言葉でPEANUTS SPORTSのメッセ―ジが楽しめる人気のコーナー。

新しく登場した「CHEER Go! Fight! Win!」シリーズ。

私はこの、「勝っても負けても、応援してるよ!」というページが大好き♪

誰かに対しても、そう思っていたいし、誰かにそう思ってもらえていたら、いつでも頑張れそう。

こうやって、いろいろ考えながら、ほんわかしてしまいます。

絵本をめくるように楽しめて、本当に大好きなコーナーです。

ちなみに、「めくるように」というのは、この感覚♪

ぱらり、と前後のページに進むんですよ。

楽しいのです♪♪

そして、9月から。

このPICTURE BOOKが、FacebookやTwitterで配信されるのです!

シュルツさんが好んで描いた、スポーツを通したさまざまなシーン。

いろいろなことに興味を持って、体を動かそうとする気持ちや、

失敗しても、かっこ悪くても、決してあきらめない気持ち、

一生懸命な仲間を応援する、あたたかな気持ち、などなど!

お友だちにも気軽にシェアできて、これからますます楽しみが広がりそうです。

日本のスヌーピー公式SNSはこちら。

日本のスヌーピー公式 Facebook

日本のスヌーピー公式 Twitter

ぜひぜひ、ご覧くださいね。

 

壁紙はその月ごとの限定配信です♪

どうぞお早めにダウンロードを~。

 

☆★壁紙ダウンロードはこちら★☆

↓ PC画面いっぱいに楽しめる壁紙 ↓

今月の壁紙ダウンロード

↓ LINEトーク画面に使える壁紙 ↓

友だち登録後ダウンロードしてくださいね♪

「SNOOPY」LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40snoopy