2019.07.11

「肌ラボ」コラボ♪

「肌ラボ」コラボ♪

化粧水「肌ラボ」に、PEANUTSコラボボトルの第3弾が登場中です!

今だけ限定☆スヌーピーボトル

スヌーピー好きの方は、うんうん!と思ってくださるはず。

みなさんも、お店で妙なカンが働く瞬間がありませんか?

「この角を曲がったら、会える気がする」とか!

そして、その先に……。

年代別コミック風デザイン♪

こんなに可愛いパッケージが並んでいたら…。

きゅーーーん♪♪♪ ですね!

スヌーピーとのコラボアイテムを見つけると、テンションが急上昇してしまいます♪

「今だけ限定!」にも弱いです(笑)。

スヌーピーをきっかけに、そのアイテムが大好きになったりもします。

うるおいにこだわった化粧水「肌ラボ」ブランドの、「極潤🄬(ゴクジュン)」と、「白潤🄬(シロジュン)」。

ぱかっと開け閉めできる使いやすさとか、お手頃なお値段とか。。。

お肌との相性も良かったので、コラボデザインボトルの第1弾以来、我が家では家族みんなで愛用中です。

今回登場したボトルのデザインは計6種類。

50年代から80年代のレトロなコミックや、ゆめかわなデザイン楽しめます。

極潤と白潤♪

こちらは2種類の「極潤」。左はライトタイプです。

極潤のライトタイプには50年代のスヌーピが、極潤には60年代のスヌーピーが描かれています♪

左)ハダラボモイスト化粧水Lc 170ml
右)ハダラボモイスト化粧水c 170ml

ううう…可愛い~!

50年代デザインはライトタイプ。

ポタポタと出てきます。

60年代デザインは、通常のタイプで…。

とろーん。

とろとろーん!です。

出した分は手足にもピタピタ。

あちこちもっちり♪

あ、ボトルの裏側…。

バーコードにも、こんなに素敵な工夫が!!

50年代からは、少し瞳の大きいチャーリー・ブラウン。

60年代のデザインには、シュッとしたウッドストック。

それぞれの年代の特徴がうかがえますね。

こちらは、青いボトルの「白潤」2タイプ。

左)ハダラボ薬用ホワイトニング化粧水Lb (医薬部外品) 170ml
右)ハダラボ薬用ホワイトニング化粧水Rb (医薬部外品) 170ml

夏はもちろん、一年中使いたい!美白効果のある白潤です。

さわやかなブルーのボトルに描かれているのは、70年代、80年代のコミック。

70年代はさらっとしたタイプ。ポタポタ。

80年代がしっとりタイプ。

とろーん。

バーコードには…。

こちらも、ウッドストックたち!

あ、そうか!

50年代にはまだウッドストックは登場していなかったのですね。

なるほどー。と、この機会に改めて思いました。

なんだか嬉しい…☆

たっぷり使えるポンプタイプ♪

そしてそして、こちらはパステルがとってもキュートな「極潤」のポンプタイプ。

ゆめかわ~♪♪

ハダラボモイスト化粧水c  ポンプタイプ 400mL

どっしりと安定感があります。

ポンプタイプのバーコードも、可愛いことになっていました!

400mlとたっぷり入っているので、家族全員で使える場所に。

中身は「極潤」。この3つが一緒です。

極潤と、白潤のしっとりタイプは、少しとろみがあるので、顔だけでなく、体全体に使いやすいです。

とろーん。です。

改めまして、とろーんを、ガラスの上に出してみるとこんな感じ。

液体が広がりすぎず、少しぷっくりしているのが伝わるでしょうか。。。

白潤はほんのりと白い♪

手のひらにとって、ピタピタとなじませるようにお肌にしみこませて使うのがおすすめ。

ピタピタしていると、お肌がどんどんもちもちしてくる感じがたまりません。。。

さらっと使いたいときは、今回50年代のコミックがデザインされている「極潤のライトタイプ」と、70年代コミックの「白潤」を♪

朝晩、お風呂上り、寝る前、などなど、シーンとその時の気分に合わせて、使い分けをしています。

洗面所、お化粧台、そして、お仕事のデスクにも1本。

惜しげなくどんどん使えるのがありがたいです♪

お肌との相性を見ながら使ってみてくださいね。

コラボボトルは、現在、全国のドラッグストアなどで発売中ですよ。

数量限定なので、お品切れの際はご了承くださいね。

眺めているだけでもウキウキの、可愛いスヌーピーボトルで、より楽しいピタピタタイムを~!

ロート製薬株式会社

ホームページはこちら

お客様安心サポートデスク

TEL:06-6758-1272

(平日 9:00~18:00)

「肌ラボ」コラボ♪

この記事が気に入ったら いいね!してね

snoopy

おすすめの記事

PAGE TOP