PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

マグ&クッキー&チョコレート!

2019.02.01

オトナ可愛いプラマグにクッキーとチョコレート。この季節に大活躍してくれそうな、素敵なセットが登場です♪

もらって嬉しい♪可愛さ&美味しさ

本を頭に乗せて悠々と歩くスヌーピー。

オフィスや書斎でのちょっとしたひとときにもぴったりなアートです♪

カジュアルで上品なプレゼント

透明の袋に鮮やかなピンクのリボン。

シックな色合いのマグにぴったり♪♪

とっても素敵なので、このまま「どうぞ」って渡したいな。

おすましスヌーピーの反対側には大きなあくびをするスヌーピーが。

思わずくすっとしてしまう表情に癒されます。

チョコレートとクッキーが入っていてバレンタインのプレゼントやホワイトデーのお返しにも最適ですね♪

スイーツも本格派☆

マグからちょこんと飛び出しているクッキー。

むふふ、可愛い♪♪

ミルク味のスヌーピー型クッキーが2枚と、チョコレートが10個入っています。

クッキーの柄は3種類で、そのうちランダムに2枚が入っているとのこと。

セットごとに何が出てくるかが楽しみになりますね♪

チョコレートはミルクとビターが5個ずつ入っています。

本格的なベルギーチョコレートで、おかいものSNOOPYで以前大好評だったものだとか。

うーん、おいしそう。

これはさっそく、このマグであれを飲みながら…。

あぁ、チョコレートもクッキーやっぱりベストマッチ!

ミルクもこのマグで飲むと格別♪な気がします。

マグはお洒落で実用的

そして肝心のマグカップ。

スタッキングができるようになっているところが素敵。

何よりこの素材感。

軽くて丈夫で、風合いがとっても上品。

ヴィンテージグラスを想わせてくれる濃厚なブラウンの透け感。

落としても割れにくいので、小さなお子さんにも安心。

実用的に毎日どんどん使っていただけそうなところも◎ですね。

使い方もいろいろ!

マグカップとしてはもちろん、デスクでペン立てなどにしても可愛い♪

お花をちょこっと飾ってみたり。

アメリカンダイナーを思わせるカジュアルな雰囲気と、年齢を問わず喜ばれそうな質感は、どなたにも喜ばれるプレゼントとして大活躍しそうです。

プレゼントしようと思ってゲットしたのに、つい自分でチョコレートを食べてしまったので(笑)これから追加でオーダーしなくちゃ!

クッキーとチョコレートがセットになったスタッキングマグは、おかいものSNOOPYのオリジナルアイテム。

数量限定となりますのでお品切れの際はご容赦くださいね。

みなさんも他では手に入らない素敵なマグで、誰かに「可愛い!」と「美味しい!」をプレゼントしてみては?

おかいものSNOOPY

ホームページはこちら