2019.02.01

2月の壁紙はハートがいっぱい

2月の壁紙はハートがいっぱい

今年もちょっぴりドキドキ☆の、この季節がやってまいりました♪

みなさんのバレンタインのご予定は?

BE MY VALENTINE

バレンタインを一緒に過ごしてくれる相手になってほしい!

そんな気持ちが込められた「BE MY VALENTINE」という言葉。

ストレートに「付き合ってください!」というのも素敵ですが、ちょっぴり遠回しに、こんな一言を使ってみるのもお洒落だなぁと思います♪

壁紙の中のスヌーピーは、どうやらたくさんのフレンズにハートを振りまいている様子。

大好きな人がいっぱいいるってすばらしい!

いつもお世話になっている人たちや家族、最愛の仲間たちとともに過ごすバレンタインも最高ですね。

ハートいっぱいのスヌーピーとおでかけを

スヌーピーからハートのグリーティングカードをもらったら嬉しいだろうな。

考えただけでうきうき心が躍ってしまいますね。

そうそう。

みなさんは総合ナビゲーションアプリ『NAVITIME(ナビタイム)』をご存知ですか?

地図や乗換案内など、お出かけにとっても便利な『NAVITIME(ナビタイム)』の「着せ替え」機能アイテムに、ハートがいっぱいの「スヌーピー(LOVELY HEART)」デザインが登場しましたよ♪

NAVITIME

無料でダウンロードできて、メニューボタン・ホーム画面・ナビゲーション中のキャラクターなど一部のデザインがこんなに可愛くなります♪♪

音声ナビゲーション画面でもスヌーピーが地図上で可愛く道案内してくれるので、デートのお出かけ先など、慣れない街歩きにもピッタリ。

会話も弾みそうですね。

気になる方はぜひぜひチェックしてみてください☆

 

「SNOOPY」LINE公式アカウントではLINEトーク画面に使える壁紙がダウンロードできちゃいます。

ぜひお友だち登録をして数々のお知らせと一緒にお楽しみくださいね♪♪

公式サイト、LINE公式サイト、どちらの壁紙も、その月ごとの期間限定の配信です。

PC版もいますぐ!「ダウンロード>今月の壁紙」からダウンロードを~☆

 

ハートいっぱいの壁紙で素敵なバレンタインシーズンをお過ごしください♪

2月の壁紙はハートがいっぱい

この記事が気に入ったら いいね!してね

snoopy

おすすめの記事

PAGE TOP