PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

神戸にスヌーピータウンショップ誕生!

2018.11.02

2018年11月1日(木)。神戸の中心地である神戸・三宮センター街に「スヌーピータウンショップ三宮店」がオープンしました♪

PEANUTS in PORT CITY KOBE

港町神戸に誕生したショップのコンセプトは「PEANUTS in PORT CITY KOBE」。

オープン記念のプレートとマリンスタイルのスヌーピーがお出迎えしてくれる爽やかな空間で楽しいひとときを♪♪

神戸の可愛いものスポット!

「スヌーピータウンショップ三宮店」は、同時オープンした「キデイランド三宮店」の2階にあります。

可愛いものたちにあふれた、幸せいっぱいのスポットです!

開店当日、オープン前からたくさんの方が集まってくださいました。

STS-sannomiya-019

店内の様子はというと…。

2階に向かう階段の途中には、スヌーピーをはじめとするPEANUTSの仲間たちの姿が!

STS-sannomiya-001

水兵さんのようなマリンスタイルがとってもお似合いです。

白を基調にした広々とした店内にうっとり。

港町神戸にぴったりの爽やかなショップ!ナチュラルなディスプレイも素敵です。

三宮店の限定品もずらり♪

オープン記念のぬいぐるみもマリンスタイル☆

STS-sannomiya-002

数量限定なので、お品切れの際はご容赦くださいね。

オープン記念の限定商品として、第1弾は“Fun Cruising in KOBE”がテーマの、神戸の名所をモチーフにしたマリンテイストのアイテムが並んでいます。

11月23日(金・祝)からは第2弾の、神戸らしいおしゃれなモチーフ柄の限定商品がお目見えするそうです。

またこの日から、PEANUTS 商品を税込3,000 円以上お買上げの方、先着500名さまにちびグラス(神戸モチーフ柄/非売品)のプレゼントがありますよ。

三宮ちびグラス

可愛い~!!

無くなり次第終了ですので、ご了承くださいね。

詳細はスヌーピータウンショップ公式HPにてご案内予定です。

どうぞお見逃しなく♪

いつ来ても楽しい場所

たくさんのラインナップの中には、シーズナルなアイテムも充実!

いつ来てもその時々の楽しさがありそうです。

この日はディスプレイもクリスマス。

11月3日(土)から全国のスヌーピータウンショップで始まる、クリスマス2018「CHRISTMAS ORNAMENTS」のアイテムもちょぴり早く並んでいました。

そして、ここもきれい。

爽やかなレジの壁面♪

STS-sannomiya-005

古き良きシーサイドコテージをイメージした白い壁も素敵です。

そうそう、PEANUTSの仲間たちが揃ったこんなにキュートなコーナーも。

STS-sannomiya-009

コミックも可愛くて、このコーナー、とってもSNS映えしそう!

来るたびにお写真を撮りたくなりますね♪

お店に入った時は、お出迎えをしてくれた仲間たちの表情が「またね」と言ってくれているように思えます。

STS-sannomiya-010

はい!また来るね。

今度はたくさんお友だちを連れてきたいな。

スヌーピーもお祝いに!

オープン前日の10月31日には、内覧会が開催されました。

日本の公式ファンクラブ「PEANUTS FRIENDS CLUB」のメンバー特別企画に見事当選しご招待された、CLUBメンバーの姿も♪

この日はスヌーピーもお祝いに駆けつけて2ショット撮影会も行われました!!

三宮店のオープン記念ぬいぐるみをハグしていた可愛い女の子とスヌーピー。

取材に来てくれていた、タレントの福村美桜ちゃん♪

素敵な2ショットを撮らせてくれてありがとう♪♪

スヌーピーに会えていいなぁ~♪♪♪

…と、思ったみなさんに朗報☆

2018年11月24日(土)にもスヌーピーが三宮店に遊びに来てくれますよ。

STS-sannomiya-020

グリーティングイベントの詳細もスヌーピータウンショップ公式HPにてご案内予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

神戸に来たら…。

STS-sannomiya-012

ここ、神戸の三宮。

ピンときた方はかなりのPEANUTS通かも!

そう、スヌーピータウンショップ三宮店から10分ほど歩くと、あの「PEANUTS HOTEL」に行けるのです。

お買い物をたっぷり楽しんだ後は、「PEANUTS DINER 神戸」でお食事♪

もしくはホテルにお泊りした翌日は三宮店で限定アイテムをお買い物、などなど。

そんな素敵なプランを立てるのも楽しそうですね。

 

オープンで賑わう三宮店。

お品物によっては現在お品切れのものや、限定数終了のものなどもありますので何卒ご容赦くださいませ。

新しく誕生したハッピーなスポットに、みなさんもぜひお立ち寄りくださいね。

スヌーピータウンショップ三宮店

神戸市中央区三宮町1-6-18 エイツビル2F

TEL:078-332-7701

ホームページはこちら