PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

ハロウィンのお菓子に注目♪

2018.10.16

ハロウィンシーズン到来!可愛いお菓子をあれこれゲットしちゃいました♪

SNOOPY! HALLOWEEN

オレンジ、パープル、ブラック…。街もすっかりハロウィンカラーで彩られています。

スヌーピーやPEANUTSの仲間たちのハロウィンアイテムに、今年もたくさん出会えてウキウキです!

可愛いお菓子でハロウィン気分UP

街できょろきょろショッピング中、まずはこのアイテムと、ばっちり目が合ってしまいました♪

スヌーピーのお顔がそのままバッグになったお菓子セット!

これにTRICK or TREATでいただいたお菓子を入れるのも良いですね♪

セットで入っていたお菓子はこんな感じ。

スナック菓子にクッキー、キャンディも。

クッキーにはスヌーピーとウッドストックが♪♪

キャンディのパッケージも可愛いです。

と、今更ながら気が付いた。。。

持ち手の部分がちょっと動く。

タグをよく見ると「バッグの取っ手がカチューシャに!」と書いてあるではないですか!

固定してあった細いコードをプチンとはさみでカットすると…

本当だ!外れました!!

スヌーピーの耳がついたカチューシャだ~~~!

なんて可愛いのでしょう。

お顔はカゴのように持って使ったり、小物入れにしても良さそう!

カチューシャを付けただけでも、キュートな仮装になりそうです。

さらに白い長袖Tシャツに赤いリボンかバンダナを首に巻けば…。

なかなか立派なスヌーピーに変身できそうですね!

ビビッドなパッケージ♪

こちらはスヌーピータウンショップで出会った、お菓子の詰め合わせパック。

このまま飾っておきたい可愛さ。

裏側のスヌーピーの様子もたまらない。

よく見ると、表のコミックは透明の窓になっていて、中身がチラ見えしています。

何が入っているのかな~。

ハロウィン当日を待ちきれず、ひとつ開けてみました。

クッキー、キャンディ、グミが入っていましたよ♪

どれもしっかりスヌーピー。

グミも横顔のカタチだし、キャンディの1つは金太郎飴みたいにお顔が描かれています。

子どもはもちろん、大人のお友だちに渡すのにもピッタリ。

お菓子をセットする時間がない方にもオススメです。

いくつもまとめて欲しくなっちゃうアイテム。

万が一、完売の際はご容赦くださいね。

お菓子じゃないけれど♪

あまりの可愛さに、お菓子じゃないけれどこれもゲットしてしまいました。

ハロウィンパスタ!

パンプキンやクモの巣などなど、ひとつひとつのシェイプもぜひ見てください♪

スープなどに入れても楽しいし、ポテトサラダなどにしても抜群に可愛いですね。

茹で時間も6~7分と短くて便利に活躍してくれそう!

小さなガラス瓶などに入れて飾っても素敵なインテリアになっちゃいます。

大きなパーティーの予定はないけれど、ちょこっと生活の中にシーズナルなポイントを取り入れると、なんとなく毎日がワクワクしてきますね。

ささやかな賑やかさが楽しいです♪

ご紹介のお品物たち、売り切れの際はご了承くださいませ。

そして実は。

ハロウィンのお買い物はこれにとどまりませんでした!

可愛いアイテムたち、次回もまたご紹介させていただきます♪♪

西本貿易株式会社

お問い合わせ:平日9:00~17:00

0120-358-624

スヌーピータウンショップ

ホームページはこちら