2018.09.27

おくちクチュクチュ。

おくちクチュクチュ。

毎日のことだから、より楽しくよりお手軽に。スヌーピーと一緒にオーラルケアを♪

家族みんなで!

mondamin-024

ドラッグストアで可愛く整列していたスヌーピーデザインボトルのモンダミン!

お店の方に伺うと、他にも仕上げ用のジェルなどがあることもわかり…。

mondamin-025

あれこれゲットしてしまいました♪

スヌーピーデザインボトルのモンダミン、大集合!

日本で誕生して30年以上、お口の健康を見守ってきたモンダミン。

家族みんなで使える豊富なラインナップも大きな魅力のひとつです。

スヌーピーでモンダミンデビュー

うきうきしちゃう、可愛いパッケージ。

こちらは小学校低学年くらいまでの小さなお子さん向け洗口液。

キャップ近くのステッカーに書いてある「これならカンタン!」の一言が、小さなお子さんの歯みがきに手を焼いている方にはとても心強いはず。

クチュクチュするだけなので、「ひとりでできるよ!」というお年頃のお子さんにぴったり♪

歯のコーティング成分や殺菌成分が、歯をむし歯菌から守ってくれます。

キャップを開けると、注ぎ口はこんな形になっていて…。

とても注ぎやすくなっています。

いちご味、キュートなピンク!そして、と~っても良い香り♪

試しにクチュクチュしてみたら、ノンアルコールで刺激もなく、甘くてとっても良いお味♪

口から出した後に水ですすぐ必要がないのもありがたいです!

これなら、オーラルケアを嫌いになるどころか、食後のデザート気分で楽しく使ってくれそうです。

洗面所のお気に入りの場所に置いてみたりして。

説明を見ると「20~30秒すすぐ」とあります。

モンダミンキッズのサイトには、お口をクチュクチュする20秒がうんと楽しくなる「モンダミンキッズ体操」の動画も紹介されているので、ぜひご覧になってくださいね!

少し大きくなったら

こちらは小・中学生におすすめのフッ素仕上げジェルと洗口液。

フッ素仕上げジェルは、泡があまり出ないジェルタイプなので、すすぐのも楽ちん。

高密着ジェルでフッ素を翌朝まで留めて、寝ている間もむし歯のリスクから歯を守ってくれるそうです。

生え変わったばかりの永久歯は酸に弱い上、この時期は歯並びが悪く、みがき残しも心配。

仕上げジェルも洗口液も、ピリピリしないノンアルコールで、さわやかなグレープミックス味。

仕上げジェルは歯みがき後にブラッシングして、使用後軽くすすいで使います。

洗口液はお口に含んでクチュクチュするだけ。

シーンに合わせて、毎日のむし歯予防&みがき残し対策を小さいころから身に着けられたら良いですね。

やっぱりこれ!大人の定番♪

みんなの定番「モンダミン ペパーミント」もごらんの通りの可愛さ!

モンダミン ペパーミント 1080mL

爽やかなペパーミントの香りとお味♪しかも、キシリトール配合!

クチュクチュするだけで、すっきり清潔にお口の健康を守ってくれる、家族の頼もしい味方です。

その、いつもの定番アイテムにスヌーピーの可愛さがプラス。

何本かストックしておきたいくらい。

ボトルの側面には蝶ネクタイ姿のチャーリー・ブラウンもいました♪

反対側はシルエット!

笑顔いっぱいのボトルです。

心地よい刺激でお口すっきりリフレッシュさせてくれるモンダミンの洗口液。

使用後、お口を水ですすぐ必要がないので、とっても手軽。

断水や災害時など、いざというときのために常備しておくのもおススメです。

年代や嗜好に合わせて、ご家族それぞれにぴったりな1本を選んで、スヌーピーと毎日楽しくお口の健康を守ってくださいね♪♪

 

おくちクチュクチュ。

この記事が気に入ったら いいね!してね

snoopy

おすすめの記事

PAGE TOP