PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

きょうだいみんなのお誕生日♪

2018.08.08

8月10日はスヌーピーときょうだいたちのお誕生日!スヌーピータウンショップでお祝いムード満点のアイテムたちをゲットしちゃいました♪

お誕生日はみんな一緒に。

STSパピーズ201807-024

毎年恒例の誕生祭。

今年の記念アイテムたちはピーナッツ日本上陸50周年を記念し復刻されたアート、「DAISY HILL PUPPIES」の楽しいバースデーパーティーがモチーフになっています。

にぎやかなパーティー柄で♪

「スヌーピー in 銀座 2018」の先行販売を経て、7月28日からスヌーピータウンショップにお目見えしたSNOOPY生誕祭~『DAISY HILL PUPPIES』パーティー~のラインナップ♪ 

子犬だった頃のスヌーピーときょうだいたちが、みんなでお誕生会を楽しんでいます。

さっそくそれぞれご紹介させていていただきますね!

一部アイテムは数量限定ですので、各店舗お品切の際はご容赦くださいm(_ _)m。

さて、まずはクリアファイルたちから。

左上・チケットファイル :260円+税、A8クリアファイル6枚セット:380円+税
下・クリアファイルA4:250円+税

左上はチケットファイル。

このサイズのファイル、私は博物館や展覧会のチケットや使いかけのシールをストックするのに使っています。

下のA4クリアファイルは、可愛いアートが一面に楽しめるので新柄が出ると必ずゲット♪

それぞれ裏面はこんな感じですよ。

そうそう、右上の小さなクリアファイル。

こちらはなんと6枚セット!

カードサイズでお財布にも入るので、切手などをはさんでおくのに便利です。

間仕切りのようになってカードの仕分けにも役立っています♪

裏面もとびきりの可愛さ!

もう1セットゲットしてしまいそうです。

お次はきょうだいたちのステッカー。

ステッカー 6種 各:400円+税

水がかかるものに使ってもはがれにくい頑張り屋さんのステッカー!

無地のマグカップやタンブラーなどをきょうだいたちでキュートに飾ることもできちゃいますね♪

毎日使いたいアイテムたち

限定品・モバイルタンブラーマグ: 3,300円+税

シックでおしゃれなタンブラー。

これは一目惚れでした!

マットな手触りと飲み口の広さが個人的には大ヒット。

氷も入れやすいし洗うのも楽そうです。

そして、欠かせないのがテーブルを彩るアイテムたち。

涼し気な2つのサイズのガラスボウル。

きれいにスタッキングできます。

下・ガラスボウル M :1,300円+税、上・ガラスボウル S: 1,000円+税

きょうだいたちを内側から見るとこんな感じ。

サラダを入れたら、草原にきょうだいたちが並んでいるように見えるかも!

Sサイズと…

少し大きなMサイズがあります。

涼やかで夏にぴったりですね。

さぁ、ここからはとびきり元気なパーティー柄。

マグカップはぐるりと楽しげ!

限定品・マグカップ :1,300円+税

復刻記念というこのリボンのロゴもかわいいと思いませんか?

パーティーの様子がまるまる楽しめる記念プレートも。

限定品・記念プレート:1,500円+税

そして、裏面の日本上陸50周年記念の記載が、コレクターにはうれしいのです。

記念アイテムとしてこれも大切に使おう。

そう。

飾っておくだけではなく、やっぱり使いたいのです!

特にこのボウル。

限定品・ボウル: 1,300円+税

フルーツやおかず、ご飯をはじめ、カフェオレや抹茶オレにもぴったり。

底の部分の丸いロゴのかわいいこと!

こうやって並べて…。

しばらくひとりでニヤニヤしてしまいました(笑)♪♪

くれぐれも…限定品がお品切れの際はご容赦くださいねm(_ _)m。

やわらかタオルたち

こちらも誕生祭で期待してしまうもののひとつ。

タオルたち!

限定品・バスタオル: 3,000円+税

とっても元気なバスタオル。

パピーズ柄にこの柔らかな肌触り。

小さなお子さんにもぴったりですね。

ハンドタオルもとってもキュート♪

ハンドタオル: 600円+税

バッグに入れてあちらこちらに連れていきたい可愛さ♪

お出かけの時の汗拭き用にも重宝しそうです。

他にもガーゼタイプのタオルがあったので、次回スヌーピータウンショップに行ったらゲットしてこようと思います!

忘れちゃいけないアイテムたち♪

まだありますよ~。

こちらも毎回のお楽しみになっているもの。

ピンバッヂです!

限定品・ピンバッヂセット:4,900円+税

フレームにディスプレイされていて、このまま飾れるところが二重丸。

ひとつひとつ、きょうだいたちの表情がとてもきれいに表現されていますね。

大事なコレクションです!

こちらは実用品。

連結できる7連のピルケース。

ピルケース7連: 680円+税

必要な分だけつなげたり外したりできるので、がさばらずとても使いやすいのです。

愛用している方も多いのでは?

そしてそして、最後はトートバッグ。

トートバッグ: 1,000円+税

しっかりした素材にシンプルな色合い。

長く愛用できそうです。

お友だちに頼まれていたものですが、こうしておうちで眺めていると、やっぱり自分用にもほしくなってしまいます♪

他にも、マスキングテープやジッパーケースなどなど、アイテムがとっても充実。

詳しくはこちらをご確認ください。

お買い物のお楽しみ、ショッパーもきょうだいたちの柄でした!

STSパピーズ201807-040

お品物もショッパーも、どちらも数に限りがありますので、お品切れの場合は何とぞご容赦ください。

今年の誕生祭も大満足。

たくさんのアイテムに囲まれながら、わくわくいっぱいできょうだいたちのお誕生日が迎えられそう!

みなさんもぜひお祝い気分でスヌーピータウンショップに遊びに行ってみてくださいね♪