PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

ぱくっ!とケーブルバイト

2018.08.16

お口を大きくあけてうつ伏せに寝そべっているスヌーピー。キュートでコミカルなこのアイテムは…!?

可愛くバイト!

cablebite-029

かぷりとスマホに噛みついた!

今話題のケーブルバイトをご紹介します♪

こう見えて実用的

iPhone 純正ライトニングケーブルに取り付けてつかう便利なアイテム!

どれも可愛くて、どれか1つを選ぶことができず。。。

自宅用、会社用、家族用などなど理由をつけて(笑)、全5種類をコンプリートしちゃいました!

左から、「フライング・エース」「ウッドストック」「スヌーピー」「ビーグル・スカウト」そして「ジョー・クール」。

あぁ、可愛い!

cablebite-001

これ、使っているうちに弱くなってしまうケーブル接続部分をカバーできるという優れものなのです!

セットの仕方は簡単。

おなか側の切込みにこの向きにiPhone 純正のライトニングケーブルをはめこんで…

きゅっと引っ張り、コネクタ部分がしっかり固定されたら準備完了!

さぁ、かぷっと行ってみますよ♪

かぷっ!

あははは、可愛いっ!

本当にスマホをかぷっとくわえているみたいです。

横から見ても、おなか側から見ても、なんともキュート。

純正ケーブルにきちっとはまるから、こんなことをしても、するするっとスヌーピーが下がっていくことがないのですね。

優秀です!

ちょっとつなげちゃいました

スヌーピーをはめてみました。

そうなると、やりたくなります。

数珠つなぎ♪

スヌーピーにフライング・エースがぱくり。

そこにジョー・クールが続きます。

かぷ。

お次はビーグル・スカウトのスヌーピー。

最後はウッドストック!

かぷかぷかぶかぷかぷ!

かぷかぷうねうね。

ドラゴンのように!

ぴょーん。

からの、着陸。

と、ひとりでカメラ片手にしばし遊んでしまいました。

あぁ、可愛かった!

ケーブルバイトはおかいものスヌーピーでも販売中♪

お品切の際はご容赦くださいね。

ケーブル接続部分の御守りのようなケーブルバイト。

みなさんもぜひ使ってみてくださいね♪

ベネリック株式会社

03-6436-3062

ホームページこちら

おかいものスヌーピー

ホームページはこちら