PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

ニュース NEWS

「PEANUTS Cafe 大阪」で食べる喜びと五感で味わうヘルスコンシャスなメニューで幸せな時間を。

2022.06.20

その他

大阪府初出店となる「PEANUTS Cafe 大阪」が2022年5月20日(金)、万博記念公園に隣接の「ららぽーとEXPOCITY」にオープンいたしました。

スヌーピーが大切にしている「食事の時間」にフォーカスして、食べる喜びと五感で味わうヘルスコンシャスなメニューや公園内に映えるテイクアウトメニューが充実。また、毎日の食卓を楽しくする食器やお土産にぴったりなお菓子、ファミリーで楽しめる大阪限定のグッズをご用意しております。

◆メインが来る前のお楽しみ時間!ワクワクが詰まった“デリボックス”
「SUPPERTIME!(ごはんだ!)」と、スヌーピーがいつも楽しみにしている食事の時間をイメージしたデリボックス。
選べるメインとドリンクバーがついた大満足なセットです。

◆スヌーピーの大好物!石窯で焼き上げた熱々ピッツァ!
キャラクターやコミックのワンシーンをイメージしたものから、こだわり具材のベジタブルピッツァなど、バリエーション豊富にご用意しました。
栄養価の高い全粒粉をブレンドした生地は、ほんのり香ばしく食べ応えある食感に。

◆アメリカの朝食では定番!味も見た目も大満足なパンケーキ! 
スヌーピーのデザインが可愛い米粉を使用したパンケーキは、メレンゲが入ってふんわりした仕上がりに。口当たり滑らかな豆乳クリームともっちり食感が相性抜群。

◆アメリカンなスクールバスがお出迎え!気分は“PEANUTS GANG”!
PEANUTSの世界では、学校の行き帰りや行事に登場するスクールバス。
スヌーピーと仲間たちが色々なおしゃべりをしている世界に入り込んでみたいという想いから、実現したPEANUTS Cafe 大阪にしかないスクールバスです。
スヌーピーの故郷であるアメリカ現地の本物のスクールバスに、スペシャルなアートで撮影をお楽しみください。

詳しくはHPをチェック!
https://www.peanutscafe.jp/shoplist/osaka/

発売:PEANUTS Cafe 大阪 / (株)ポトマック 
お問い合わせ先:PEANUTS Cafe 大阪
06-6155-6634