PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

ニュース NEWS

原作のペンタッチがそのまま刺繍に!春専用はらまき「あなたになじむ はるのはらまき PEANUTS」(ゲンナイ製薬株式会社)

2021.02.26

グッズ

「体感温度を 2℃上げる」をコンセプトにしたオーガニックコットン衣料ブランド『プラスニド』から、スヌーピーとウッドストックの刺繍が入った「あなたになじむ はるのはらまき PEANUTS」が登場。

原作のペンタッチを細部まで忠実に再現した刺繍は、見ているだけで心まで温かくなるよう。
ぽかぽか暖かい日が少しずつ増えながらも、朝晩の冷え込みや急に肌寒い日がぶり返す季節にぴったりの”春専用はらまき”です。
はらまき一筋約 50年の職人が、冷えから守りつつ陽気の日には暑くなりすぎないよう、昔ながらの編み機で 1 枚ずつ微調整し、春にちょうどいい薄手のリブ編みに仕上げました。
無染色・無漂白のオーガニックコットン糸を使用し、専門機関でのパッチテストも実施しているので、お肌の弱い方でも安心してご着用いただけます。

発売:ゲンナイ製薬株式会社
サイズ:幅22cm × 丈32cm
仕様:綿:97%(100%オーガニック)
ナイロン:2%
ポリウレタン:1%
その他:パッチテスト済
日本製
価格(税込):4,180円
主な販路:プラスニド MARUNOUCHI/プラスニド 公式オンラインショップ/他主要百貨店
発売日:2021/3/1
お問い合わせ先:ゲンナイ製薬株式会社 03-6222-8440