PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

公園でポッキー&プリッツ!

2018.06.05

もう楽しんでいますか?今年もポッキー・プリッツを持って、公園でスヌーピーたちと遊びましょう♪

今年も、いざ公園へ♪♪

2018pocky-008

近くのお店でお菓子売り場を覗くのが日課になる季節♪

スヌーピーのパッケージが可愛いポッキーとプリッツ、うきうきこつこつ集めてみました!

今年のお楽しみは…?

それぞれずらりと並べてさらにわくわく!

それにしても…可愛い!!

2018pocky-005

裏面もこんなに楽しいですよ♪

プリッツもごらんの通り!

2018pocky-006

バニーやファーロンの姿も見えますね。

2018pocky-004

どちらのパッケージにも、専用アプリをダウンロードできるQRコードが付いてます。

ポッキーは「スマホ宝探し」、プリッツは「いきものフォト」が楽しめるみたい。

それでは早速、そとポ!そとプリ!のアプリをダウンロードして公園に行ってみましょう♪

ポッキーで宝探し!

アプリを開いて、ピンを探します。

例えばこんな感じです。

赤くなっているところをタップしてスタート!

さぁ、始めますよ~。

まずはポッキーの箱をうつすのね。

と、ここから少しだけ、ちょっとスペシャルな場所で撮ったお写真をご覧ください♪

フレームにハコがうつると、スヌーピーが飛び出して・・・

宝探しを始めました!

見つけたみたいです!

ちょっといけないところを掘っている気分(笑)。

そう、ここは公園以外で遊べる超レアなスポット!

スヌーピーミュージアム

これから行かれる方はぜひ遊んでみてくださいね。

そして、さっきスヌーピーが見つけてくれたお宝はというと。

メガネでした!

「かけだしハンター」となりました。

こんな感じでコレクションしていくのね。

これは…楽しい!

そして、その楽しさにすっかりハマったわたしは。

あちらこちらの公園で宝探しに興じ…。

「一流ハンター」を経て…。

念願の「伝説のハンター」へとランクアップしていくのでした。

楽しかった♪頑張った♪♪

気づいたら、こんなにキュートなフォトフレームもゲットしていました。

やった♪

プリッツでいきものさがし!

今度はプリッツで遊んでみましょう。

ルーシーも一緒に出てきました。

2018pocky-025

早速可愛いパンジーをパチリ。

2018pocky-042

わ!すごい!

ちゃんとパンジーってわかってくれました!!

2018pocky-043

撮影した写真はSNSでシェアもできちゃう!!

そのあとも、公園で出会ったわんちゃんを撮影させていただくと…。

2018pocky-014

今度はしっかり「いぬ」をさつえいしたよ!となりました!!

可愛い~~~♪

2018pocky-036

ちょっぴりシャイなむぎちゃんというお名前のわんちゃん。

お顔をはっきりと撮影できるように、飼い主さんがハグしてくださっている間にパチリ♪

しっかりカメラにおさまると、いきものの種類まで見分けてくれるみたいです。

むぎちゃんも図鑑に仲間入りしていただきました。

嬉しいな♪♪

それからもいろいろと撮影を重ね、時折試しに関係ないものを撮ってみたりもしつつ。

ちょっぴりスヌーピーを困らせたりして。

週末はポッキーやプリッツを片手に公園でのんびりとしたひとときを満喫しております。

2018pocky-011

アプリで遊べるのは朝9時から夜7時まで。

歩きスマホはしないように、ほかの方の迷惑にならないように、安全に注意して楽しい時間を!

専用アプリ「そとポ!そとプリ!」のダウンロードと遊べる期間は2018年9月25日まで。

みなさんもスヌーピーたちと一緒に、公園でたくさんのお宝やいきものを探してくださいね!

 

そとポ!そとプリ!

♪キャンペーンサイトはこちら♪

Pocky公式サイト

ホームページはこちら