PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

アイスクリームでひなまつり

2018.02.21

もうすぐひなまつり♪今年は’スヌーピー’のアイスクリームで楽しくお祝いしませんか?

うきうきGirls Festival

可愛さ満点のアイスクリーム

サーティワンアイスクリームで3月3日(土)まで「’スヌーピー’ひなだんかざり」を販売中♪

早速買いに行きました!

おなじみのこのマーク。

街の中に見つけるとわくわくしますね。

’スヌーピー’ひなだんかざりは、好きなアイスクリームを5種類選べます。

その場でとっても美味しそうにデコレーションをしてくれました。

可愛いおうち型ボックスでお持ち帰り!

これを持っていると「視線」をうんと感じます♪

ちょっぴりご自慢♪♪

とってもスペシャルな気持ちです。

おうちに帰って、いざ、オープン。

と、その前に。

ボックスの柄も楽しまなくちゃ!

ドライアイスで曇ってしまいましたが、こちらは透明の窓になっています。

チャーリー・ブラウンの和装、似合っていますね。

反対側のサリーの着物姿もとってもキュート。

ではでは、いよいよ開けてみます。

お屋根のウッドストックたちを愛でつつ。

今度こそ、いざオープン!

優しい笑顔のスヌーピー&ベル♪

カップも可愛い♪

せっかくのきれいなデコレーションを崩さないように、慎重にふたを外して・・・。

いかがでしょう~。

だんかざりにはアイスクリームで出来たつるし雛が描かれていますね。

おリボンやお花の柄もとってもガーリー。

肝心のアイスクリームには…。

砂糖菓子で出来たスヌーピーのお内裏さま。

なんて穏やかな笑顔なのでしょう♪優しそう。

ベルのお雛様は…。

31-201802-016

とっても可憐で優しそうです。

三人官女にはチョコレートのウッドストックたち!

ちょこんとした様子がたまりません。

ホイップクリームとパステルのカラーミンツも美味しそうです。

杓と扇子もちゃんと持っています。

なかなか本格的♪

ひなかざりの無い場所でも、「’スヌーピー’ひなだんかざり」があれば、みんなでひなまつりを満喫できちゃいますね。

それでは美味しくいただきます!

それにしても美味しそう。

お写真もいっぱい撮ったし、さぁ、みんなでいただきましょう!

この日はまだひなまつりにはちょっぴり早かったけれど、一緒にいたお友だちとわいわい言いながら食べたいフレーバーを選びつつ。

いただきまーす♪

うぅぅぅーーーん♪

やっぱりピカイチの美味しさです。

「’スヌーピー’ひなだんかざり」は3/3までの数量限定販売。

みなさんもぜひ、ちょっぴり特別な美味しいひなまつりをお楽しみくださいね。

サーティワンアイスクリーム 

ホームページはこちら