PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

小さくて大きなスウィーツたち

2018.01.25

夢のような甘いコラボ♪

rement-sweets-035

小さなスヌーピーと大きなスイーツの楽しいコラボ!

夢のようなシチュエーションがミニチュアの世界で広がります♪

どれも美味しそう!

新作はその名も「スヌーピー DREAMING OF SWEETS!」。

シリーズ全8種類で1箱にどれか1種類が入っています。

rement-sweets-003

「スヌーピー DREAMING OF SWEETS!」全8種類  各550円(税抜)   発売元:株式会社リーメント

一気に全部揃えたい方は、外箱が「全種類のアイテムが揃います。」というシールで封をされている「オトナ買いボックス」がおすすめです。

それでは「スヌーピー DREAMING OF SWEETS!」、ひとつずつご紹介しますね。

オトナ買いで全部揃うのがわかっていても、箱を開けるときはドキドキします♪

こんな感じでセットされています。

リーメントさんが作り出す可愛いミニチュアたち。

この時点ですでにハートをわしづかみにされてしまう…♪

 

それでは早速順番にご紹介しますね。

1:特大ジョッキでルートビア

スカーフをたなびかせ、大好物のルートビアの瓶に華麗にまたがっています。

よく見ると、ルートビアのラベルにはフライング・エース♪

細かいところまで本当に凝っています!

 

こちらはキャラメルポップコーン。

2:弾けるキャラメルポップコーン

ボトルジャーから飛び出してきたスヌーピーとウッドストック!

甘い香りがただよってきそうですね。

 

お次のパーツはこんな感じ♪

セットすると…。

ちょっと感動的に思えちゃうワッフル登りに!

3:ワッフル登頂に挑戦

力を合わせて頑張っている様子にキュンとしてしまいます。

さすがビーグルスカウト!

気持ちが優しくなっちゃいます。

 

うって変わって、こちらはとびきりいたずらな表情♪♪

4:ジャンボクッキーでダイブ

ミルクがたっぷり入ったマグカップに、大好きなチョコチップクッキーとダイブ!!

スヌーピー、楽しそう♪

 

今度はちょっとまったり。

アイスクリームの上に寝転がるスヌーピー!

5:ひんやりベッドで一休み?

真上から見ると・・・

無防備♪

これは気持ちよさそうです。やってみたい!

早く食べたいね、ウッドストック!

 

こちらはとろ~りチョコフォンデュ。

6:魅惑のチョコフォンデュ

フレッシュフルーツを一緒にディップ!

おぉ。メルティ!

楽しそう♪♪

 

楽しそうと言えばこれ!

7:ドーナツホールはかぶり物?

スヌーピー、何がしたかったのかなぁ。

でも、気持ちはわかるかも…。

こんなに大きなドーナツがあったら、やってみたくもなりますね。

でも、後ろから見ると…。

おしりが。

なんともユーモラスです!

 

最後はビッグウェーブを操るスヌーピー。

8:パフェで波乗り気分

サーフボードはウェハースかな?

このくらいの波ならお手のもの?!

ウッドストックも楽しそうです!!

さぁ、全員集合!!

8種類全部並べてみます。

どこから見ても可愛くてフォトジェニックなので、右から撮ったり…

左から撮ったり…。

お気に入りのパーツをアップで撮ってみたり。

むふふ。可愛い♪

とびきりの一枚はSNSにアップしようかな♪♪

 

子どもの頃に夢見た「とびきりおおきなスイーツを思う存分食べたい♪」気持ちをスヌーピーとウッドストックが叶えてくれました!

見ているだけでワクワクしてしまうミニチュアたちに、今回も大満足なのでした♪

 

株式会社リーメント

お客様相談センター:054-280-1101

受付時間:10:00~17:00

 (土日・祭日・夏期冬期休暇は除く)

ホームページはこちら