PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

ハロウィンな10月の壁紙☆

2017.10.02

月夜のコウモリにちょっぴりワクワクしてしまう不思議な季節がやってきました。

TRICK OR TREAT

さぁ、ハロウィンが近づいてきました!!

街なかでもその彩りをあちらこちらで見かけるようになりましたね。

壁紙のスヌーピーたちのような可愛い仮装の子どもたちが遊びに来たら、スヌーピーのお菓子や小さなアイテムをTREATしてあげたいな。

ハロウィンのお買い物に行きた~いっ!

ハロウィンを楽しもう♪♪

子どものころ、お菓子をもらうと嬉しかったけれど。

大人になってよくわかった…。

子どもたちにお菓子をあげるのがこんなに嬉しいなんて!!

笑顔を見るのって、本当にワクワクします。

そして、やっぱり。

大人になっても仮装やお菓子の交換はとっても楽しい♪ですね。

イベントに参加したり、おうちで小さなパーティーを開いたり、ハロウィンの楽しみ方はいろいろ。

大好きな仲間たちと賑やかなひとときを過ごす、素敵なきっかけになると良いですね♪♪

ハロウィン気分が高まる♪公式サイトの10月の壁紙は期間限定の配信です。

「ダウンロード>今月の壁紙」からお早めにダウンロードを!