PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

博多スヌーピーフェスティバル2023

2023.03.30

今度は博多にやってきました!

4月3日(月)まで「博多スヌーピーフェスティバル2023」が博多阪急8階 催場で開催中です♪

ラブとハピネスいっぱいの会場へ!

会場にはラブとハピネス、そしてキュートなアイテムがいっぱい!!

現地のスタッフさんから届いたお写真で、その様子をご紹介します。

特別な空間を楽しもう♪

「博多スヌーピーフェスティバル2023~シェア ラブ&ハピネス~」は3月23日(木)から4月3日(月)まで、博多阪急8階の催場で開催中。

博多駅直結でとにかくアクセス抜群です。

周辺で広告を見かけるそれだけでウキウキしちゃいますよね。

博多会場もフラッグやたくさんのグッズが並んでいてとってもハッピーな雰囲気です。

入場無料なので、会期中何度でも遊びに行きたくなっちゃいます!

今回もフォトスポットは大人気。

博多の名所がデザインされたポップやプロップスがありますよ。

小さなお客さまにも好評の様子♪

キュートなお写真を撮っていただけて嬉しいな♪♪

今回の博多モチーフのアートに登場している名所、名物はこんな感じ!

個人的には屋台が気になります……!

オリジナルグッズや限定グッズ、オフィシャルショップからのアイテムなどとにかく盛沢山。

細かく見てまいりましょう~。

なお、画像に映っている商品やご紹介する商品など、タイミングによりお品切れの場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

博多モチーフのアイテムやイベント限定のアイテムを拝見

限定という響きに心が弾みます♪

爽やかなグリーンをベースにした博多モチーフのアートのグッズはぜひぜひゲットしたいところ。

ポストカードは仲良しにお手紙を書いたり、お部屋に飾っても素敵。

自分宛てに送ってみるのも楽しいかも!

他にもクリアファイルやマスキングテープ、ジグソーパズルなどがあるそうなので、ぜひ博多モチーフのアイテムをあれこれ探してみてくださいね。

そして、イベント限定デザインのグッズもたくさん並んでいます。

タンブラー、大切な人へのプレゼントにしたら喜ばれそう。

デコレーションマグネットもお土産にオススメ!

もちろん自分用にも……♪

ロールふせんは使うたびに笑顔になっちゃいそう。

記念になる楽しくてかわいくて便利なアイテムたち。

会場でしか出会えないのでじっくりチェックしてくださいね。

PEANUTS Cafeのアイテムも登場!!

博多会場にはPENAUTS CafeやPEANUTS HOTELのアイテムたちがずらりと並んでいます。

コーナーのディスプレイを見ているだけでもハピネスをチャージできちゃいそう。

PEANUTS HOTEL ROOM 64のピンクのスヌーピーも所狭しと!

しかも大小さまざまに♪

とても素敵!!

そして、なんと。

PEANUTS Cafe 名古屋で大人気、ペリカンズのぬいぐるみも登場しているのです。

ピンクのスヌーピーとペリカンズ。

どちらも博多でお買い物できるなんてスペシャルすぎます。。。

さらにスペシャルなことに、通常ネット販売のみのスケートボードデッキが展示販売されています!

実際に見てみたいという方はぜひ会場でそのかわいさをご堪能ください♪

よく見たら壁のジグザグ模様と、ジグザグにそっと描かれたスヌーピーもすごくかわいい。。。

会場に行けるみなさんがうらやましいです!

Peanuts LIFE & TIMES

西宮阪急だけのとってもスペシャルなショップ「Peanuts LIFE & TIMES」も参加しています♪

じゃじゃ~ん。と、言いたくなるアイテムたちがラインナップしていますよ。

こちらはスマイルコットンという、やさしい素材を使用したTシャツ。

手にしていただくとその風合いの良さにとりこになるはず!

肌触りが良くて、ふんわりとした軽い着心地。

小さなお子さんにもオススメです。

もはや定番とも言えるHAAGのTシャツにもスマイルコットンが使用されています。

Peanuts LIFE & TIMESのアイテムにはどれもこだわりがいっぱい詰まっているので、あれこれ揃えたくなってしまいます。

トートや巾着もかわいい。。。

右側のデザイン、よく見るととっても繊細。

テキスタイルブランド「nowartt」とコラボレーション。

こちらも大人気アイテムです。

他にもコラボレーションアイテムとして、「BODUM」のダブルウォールグラスや、「MONSTER PATCHES」の刺繍パネルなども並んでいます。

「卯三郎こけし」のPEANUTSこけしも見逃せません。

会場でもれなくチェック!を、おすすめいたします。

SNOOPY’S SURF SHOP!

ハワイと沖縄にある「SNOOPY’S SURF SHOP」のコーナーも充実しています。

どれもこれもオリジナルアイテム。

マグカップやマスコット、トートなどなど♪

ダイヤモンドヘッドを背に華麗に波乗りをするスヌーピーのTシャツも♪♪

缶バッジはデザインも豊富!

いくつかゲットして、トートバッグにランダムにつけたらきっとかわいいな。

キュートなオリジナルアイテムが揃うSNOOPY’S SURF SHOPのコーナーでハワイ気分をたっぷりとお楽しみくださいませ。

もちろん、ここにも、あれも、これも。

他にも各会場で好評のトム・エバハート作品の展示販売や、スヌーピー茶屋、カスタマイズできちゃうステーショナリーが人気の啓文社のコーナーもありますよ。

博多モチーフのアートがとってもスペシャルな啓文社のマッチ箱メモなどは必見です♪

他にも、博多阪急会場先行販売のグッズもあります。

こちらからデジタルチラシを見ることができますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

と、博多会場もお楽しみだらけです。

百聞は一見に如かずと申します。

先行アイテムから定番アイテム、気になっていたのに買い逃していたアイテムなどなど、幅広くお買い物ができるのが何よりの魅力。

ずらりと並んだアイテムたち、ぜひぜひ会場でお楽しみくださいませ。

なお、ご紹介した商品は場合により完売や店頭在庫がお品切れしていることがございます。なにとぞご了承ください。

ラブとハピネスでいっぱいの「博多スヌーピーフェスティバル2023〜シェア ラブ&ハピネス〜」。

2023年4月3日(月)までの開催なので、ご来場はぜひお早めに!

今後の巡回情報は日本のスヌーピー公式サイトで随時ご紹介予定です。

ぜひご確認の上、お近くでの開催を楽しみにしていてくださいね♪♪

博多スヌーピーフェスティバル2023

~シェア ラブ&ハピネス~

博多阪急 8階 催場

2023年4月3日(月)まで

※最終日は午後5時閉場

※諸事情により予告なく内容や日時が変更になる場合がございます。

博多阪急特設サイト