PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

ケンタッキーでスヌーピー マグをゲット!

2022.11.24

「KFCオリジナル スヌーピー マグつきメニュー」が、11月24日(木)から大好評販売中です。

KFCとスヌーピーの、おいしくて楽しいひとときを満喫しちゃいましょう!

KFCオリジナルデザインのスヌーピー マグつきメニューをご紹介!

今年のマグやボックスも、ご覧の通りとびっきりキュート!

じっくりとその魅力に迫ります☆

大満足のセットに注目!!

嬉しい……。

やっと「スヌーピー マグつきセット」をケンタッキーで注文できる♪♪

こちらの「チキンセット」をはじめ、「バーガーセット」「Aパック」「Bパック」など、全部で4つのメニューに、それぞれ1つマグがついてきます。

スヌーピー マグつき チキンセット」 価格:1,290円
※マグの種類は選べません。
※「レアマグ」のみ、他の3種よりも少量のご用意となっております。予めご了承ください。

「スヌーピー マグつきセット」は、どの種類のマグがついてくるかはお楽しみ。

箱を開けるときにぜひドキドキわくわくしていただきたいな。

たとえばこちらは「アストロノーツ」。

上から見ると、マグの飲み口がぽってりと厚みがあるのがわかりますね♪

飲み心地がよさそう……。

使い勝手の良いたっぷりサイズで、これから毎日活躍してくれそうです。

それにしても、チキンがいい匂い……。

おいしそう~~~。

今すぐ食べたくなっちゃいます。

そして、やっぱりこのレアマグが欲しい。。。

レアマグは他の3色よりも数が少ないそう。箱から出てきたらドキドキしちゃうだろうな。

記念写真もきっと撮っちゃうな。

絶対欲しい……。

と、わたしのようにレアマグを確実にゲットしたい!というみなさんには、こちらの「コンプリートパック」が断然オススメ!

レアマグを含んだ全4種類のマグがセットになっていますよ。

お好きなタイミングでチキンやポテトが引き換えられる、とってもかわいい引換券つきです。

チキンとポテトを引き換えると……。

あぁ、なんて素敵な光景かしら!

コンプリートパック」 価格:5,200円
※チキン・ポテトは引換券でお渡しいたします。
※チキン・ポテトの引換券はコンプリートパックご購入店舗でのみご利用いただけます。
※一部店舗ではコンプリートパックのお取り扱いがない場合もございます。
※引換券の有効期限は2023年3月31日(金)までとなります。
※クリスマス期間中(12月23・24・25日)のご利用はできません。

コンプリートパックで全4種類のスヌーピー マグを揃えてから、どれが出てくるかお楽しみの「スヌーピー マグつきセット」で、おいしくコツコツとマグを追加していく。

これがたまらなく楽しいのです。

今年もぜひそうしようと思います!

コンプリートパック専用のBOXも楽しさいっぱい。

とってもポップで見ているだけでウキウキしちゃう!

スヌーピーとピーナッツ・ギャング、みんなでパーティーを楽しんでいるのかな♪

素敵な笑顔のスヌーピー!

シルクハットを高々と上げて、なんて陽気なご挨拶でしょう。

ウッドストックたちのシルクハット姿もかっこいいです。

ペパーミント パティもちょっぴりおめかし☆

このヘアスタイル、とっても良く似合っていますね。

ボックスの反対側には、スーツ姿のシュローダーとチャーリー・ブラウン、そして真っ赤なドレスのルーシーが。

シュローダーの演奏でルーシーが歌を披露してくれるのかな。

いろいろなストーリーを想像して楽しくなります。

マグの個装箱もかわいいので、大切にとっておこうっと。

どこから見ても元気いっぱいでとってもハッピー!

ずっと眺めていたいです。

キッズセットの「カードミラー」も素敵

11月2日(水)からスタートしているキッズセット、KFC オリジナルスヌーピーキッズグッズ第1弾「カードミラー」も要チェックなのです~!

キッズクリスピーセット 価格:540円
※素材:アクリル樹脂・PET
※グッズの裏面がかがみになっています。
※グッズはなくなり次第終了になります。

キッズメニューにはお写真の「クリスピーセット」以外に、「ナゲットセット」もあります。

1つのセットにつき1つ、KFCオリジナルデザインのカードミラーがセットでついてきますよ。

そして、このカードミラー。

スヌーピー マグとリンクしたデザインになっているのです。

こちらは「スター」。

アストロノーツのスヌーピーと、オペレーター姿のウッドストックがとってもかわいい♪

お次は「ハート」。

フライング・エースのスヌーピーが、サリーにキスをしているデザインです。

こちらの「フレンド」は、ウッドストックも丸いサングラスをかけています!

JOE COOL姿のスヌーピーが手にしている絵が気になります♪

後の「スノー」は、スノーマンの上で高々とシルクハットをあげるスヌーピー。

スノーマンもウッドストックたちも、みんなシルクハットがお似合いです。

どれもいいなぁ♪♪

カードミラーは、全4種からお好きな柄を1つ選ぶことができますよ。

キッズセット(価格:540円)1つにつき、全4種からどれか1つをお選びいただけます。

とっても薄くて軽いのに、ミラーとしてもなかなか優秀!

全部揃えて、カードケースやお財布などにもそれぞれ入れておきたい。

スッキリ収納できるので、身だしなみ用に忍ばせておくのにぴったりです。

そう、こちらはキッズセット「第1弾 スヌーピー カードミラー」。

つまり、キッズメニューのスヌーピーグッズ第2弾も開催予定なのです!

12月26日(月)から販売開始予定なので、ぜひこちらもご期待くださいね。

今年もKFC本社のMuseum&Cafeで♪

昨年に続き、今年も横浜にあるKFC本社のMuseum&Cafeにおじゃましました。

入り口のカーネルさんとツーショット☆

1年ぶりです!の、ご挨拶をしたり……。

とっても優しそうな笑顔に、ちょっぴり甘えてみたり♪

カーネルさんのさまざまなストーリーは、KFCのホームページにある「カーネルサンダースの部屋」をぜひチェックしてみてくださいね。

お人柄を垣間見て、ますますKFCのチキンが大好きになっちゃいます♪

そうそう、今回は相棒のスヌーピーをカーネルさんとお揃い風のリボンとおひげでおめかし。

明るくて広々としたこの雰囲気を、ちょっぴり慣れた気分でウロウロと。。。

くつろぎ方もご覧の通りです♪♪

満喫させていただきました。

おいしいチキンをいただくたびに、そして楽しいキャンペーンに巡り合うたびに!

ますます大好きになるKFC。

11月24日(木)からスタートした「スヌーピー マグ」つきメニューは、数量限定のためなくなり次第終了ですよ。

どうぞお早めに、たっぷりとおいしい、かわいい、を楽しんでくださいね♪♪

※記事内の価格は2022年11月24日(木)現在の価格となっており、予告なしに変更する場合もございます。

※記事内の価格には消費税が含まれております。

※写真はイメージであり、写真の組み合わせ及び容器は実際と異なる場合がございます。

※一部の商品は店舗や時間帯により取り扱いがない場合もございます。

※一部の商品は数量限定のため、販売を終了させていただく場合もございます。

※マグの種類は選べません。

※「レアマグ」のみ、他の3種よりも少量のご用意となっております。予めご了承ください。

※一部店舗ではコンプリートパックのお取り扱いがない場合もございます。

※商品の特性上、チキンの部位指定はご容赦いただいております。

ケンタッキーフライドチキン

WEBサイトはこちら 

スヌーピー×ケンタッキーキャンペーン

特設サイトはこちら

\楽しいCM動画も公開中/

新TVCM『ついつい全部欲しくなる』篇はこちら