PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

スヌーピーフェアのガラスプレートをゲット♪

2016.07.10

盛り上がるスヌーピーフェア、もちろん私自身も、う~んと楽しんでいます☆彡

LAWSONスヌーピーフェア、満喫中!

こつこつ、でもあっという間に・・・。シールやポイント集めって楽しい♪♪

シールとポイントがたまりました。

シール台紙、途中経過のお写真。

Lawson-c-004

40枚まではちょっと遠い道のり?と思っていたら、お友だちの協力などもあり・・・この後かなりあっという間に・・・。

スヌーピーのガラスプレートをゲット♪♪

Lawson-c-018

自分がうらやましい。

なんて可愛いのでしょう!

ガラスプレートなので裏から見るとこんな感じにスヌーピーが透けてみるのです。

Lawson-c-020

とっても素敵!

1枚と言わず何枚もそろえたくなります。

シール集めの強い味方はドリンク!?

とっても暑いこの季節、毎日いろいろと缶やペットボトルのドリンクを買っていたので、実は先にこちらをゲットしていました!

Lawson-c-019

「スヌーピーふんわりサマータオル(左)」と、「スヌーピーふんわりタオル(右)」の2種類ゲットです。

レシートにたまるスタンプ30個でタオル1枚と交換できます。

赤の「ふんわりタオル」は必ずもらえます♪

青い「ふんわりサマータオル」は各店先着50枚なので、お近くのお店で無くなってしまっていたらごめんなさい。

Lawson-c-016

ふわふわ~~。縦35cmx横80cmほどあって、これは便利に使えそうです。

タオルの入っていたパッケージも可愛くて丈夫そうで、ファスナーバッグのようになっているので、この袋も捨てずに使おうかなと思っています。

Lawson-c-017

外出先でタオルが濡れてしまったときとかにも助かりそう。

そして、このタオルにも・・・ガラスプレートをもらえるシールの補助券が付いているのです!

Lawson-c-023

しかもシール5枚分!!!

かくして、ガラスプレートは思いのほか早く我が家へとやってきたのでした。

早速使ってみました

キュートなガラスプレート♪♪このお皿にはどんなものが似合うかな。

ちょっとしたサラダとパン?それともデザート?

Lawson-c-001

赤いものと白いものと緑のものを並べたくなって・・・。

トマトとモッツアレラチーズでカプレーゼっぽく。バジルではなく今日はルッコラを添えました♪

そして、ミニスコーンも。

おいしそう、というより、スヌーピーが見えなくなってしまったのが残念(笑)。

食べるにつれて見えてくるスヌーピーの笑顔に、きっと食欲や気分も上がりますね。

夏場に涼しげなガラスプレート、そしてスヌーピー!楽しくお食事がすすみそうです。

もちろんこれも。クリアファイル!

そしてそして、対象雑誌を買うともらえるクリアファイルももちろん入手済み…。

Lawson-c-015

表はガラスプレートと同じ柄、裏はLAWSONのオリジナルアートになっています。このクリアファイルにも、シール2枚分の補助券が付いていました。

いつもこのクリアファイルにシート台紙を挟んで持ち歩いています。かなりの確率で「可愛い♪」と、ほめられちゃいます(^ω^)♪

ゼリーもスヌーピー仕様!!

今回のスヌーピーフェア、こんなキュートな限定アイテムにも出会えます。

Lawson-c-011

ローソン限定  スヌーピー シリアルボウル&ヨーグルトゼリー 価格:各480円(税込)<数量限定>

上から見ると普通のゼリーですが、実はこんなに可愛いシリアルボウルにスッポリおさまっています。

Lawson-c-025

柄は2種類♪

こんな風にスタッキングもできます。

Lawson-c-014

裏にはクリアファイルと同じLAWSONのユニフォームを着たスヌーピーのアートが♪

Lawson-c-021

オリジナル感たっぷりでたまりません。

他にも色々な限定品が店頭やLoppiでゲットできるので、フェアのうちにしっかりチェックしたいと思います♪♪

 

LAWSONのスヌーピーフェアはまだまだ続く!

2016年9月12日(月)までの期間中、みなさんもうんと楽しんでくださいね♪♪

 

LAWSON スヌーピーフェア

公式サイトはこちら

http://www.lawson.co.jp/campaign/snoopy/

お問い合わせ先

ローソン スヌーピーフェア事務局

0120-330-845

開設期間

2016/6/10~2016/9/23

受付時間

土・日・祝日を除く 9:00~18:00