PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

7月の勇ましい?壁紙♪

2016.07.01

 

スヌーピー公式サイトの「今月の壁紙」は、オリジナル壁紙をご紹介している嬉しいコーナー。

みなさん、毎月ダウンロードなさっていますか?

 今月はどんなスヌーピーに会えるかな

スヌーピーとウッドストック、大海原へ!!

水色のストライプが夏らしい7月の壁紙に登場しているのは海賊になったスヌーピー。

豊かな想像力でいろいろな姿に変身してしまうスヌーピーが、コミックで初めて海賊姿を表したのは1972年8月のこと。

バンダナをかぶり眼帯を付け、手作りの刀を掲げながら、自らを「FIERCE PIRATE(荒くれ者の海賊)」と称していました。

さしずめウッドストックは船長に仕えるオウムといったところでしょうか。

勇ましいというよりも・・・ちょっぴり微笑ましい海賊ですね。

ALL HANDS ON DECK

「全員甲板に集まれ」、「総動員だ!」といった意味の「ALL HANDS ON DECK」。

船員みんなの力を合わせて大海原の旅を乗り切る海賊船の船長、気分は『向かうところ敵無し』!

ドクロの旗をなびかせた海賊船には、もしかしたらたくさんの仲間たちが乗っているのかもしれません♪

船内はどんな作りになっているのかしら・・・。どこの海を旅しているの・・・?

そんなことを考えていると、スヌーピー以上にわたしたちも想像力が豊かになっていきそうです。

その月ごとのオリジナル壁紙♪♪

更新されると、もう前の月の壁紙は入手できなくなってしまいます!

新しい壁紙は「ダウンロード>今月の壁紙」よりダウンロードできます。毎月更新&その月ごとの限定配信ですよ♪

公式サイトの壁紙はここでしか入手できないオリジナル。ぜひ毎月ゲットしてくださいね。