PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

ROXYと夏を楽しもう♪

2022.07.26

アクティブでフェミニンなスタイルが世界中で人気のROXYとスヌーピーがキュートにコラボ

ファミリーでコーディネートできるラインナップに注目が集まっています。

機能的でとびきりキュートなラインナップ!

夏の日差しもROXYといっしょなら思いっきりエンジョイできそう。

スヌーピーとピーナッツ・ギャングがみなさんの夏を盛り上げます!

ビーチを楽しむスヌーピー☆

この日は「サーフィン」「スケートボード」「スノーボード」を代表する人気ブランドが集まったコンセプトストア「ボードライダーズ ラゾーナ川崎プラザ」へ。

※ディスプレイは時期により変更されています。

店内の一部エリアでもこの品揃え……♪

毎日着たくなるアパレルから、本格的なサーフボードやウェットスーツ、スノーウエアなど、アクティブライフスタイルをサポートしてくれるおしゃれなアイテムが並んでいます。

そんな中に、我らがスヌーピーとのコラボを見つけてテンション急上昇♪♪

かわいい!!!

サーフボードをもってビーチを満喫するスヌーピーやピーナッツ・ギャングがデザインされた、キュートなアイテムが種類も豊富にずらり。

総柄のアイテムもかわいいですね~。

キッズサイズもいろいろと登場していているから、家族みんなで思い思いのコーディネートができそう!

Tシャツやラッシュガード、サーフハットにスイムウエアなどなど。。。

大人用に負けないラインナップ!

同柄のものも多く、リンクコーデ好きにはたまりません♪

サングラスをかけたジョー・クールをデザインしたアイテムもいっぱい。

ひとつ持っていると何かと便利なラッシュレギンスは2種類。

どちらにしようか迷ってしまいますね♪

こちらは、胸元のジョー・クールがおしゃれなトップスと、同素材のハーフパンツ。

どちらもミニ裏毛になっていて、少しハリのある素材感。

肌に触れる面がやわらかくて、とにかく着心地が良さそう。

お色違いもおしゃれです!

ぜひ上下セットで着たいな。

背中に大きくプリントされたスヌーピーとROXYの文字がかっこいい、こちらのラッシュガードもかなりオススメ。

UVカット機能付き素材で速乾性もあるので、ビーチで大活躍すること間違いなし!

なめらかな手触りで、これはきっと毎日着たくなりそう……。

ゆったりとした大き目サイズなので、お部屋着にしても良いですね♪

そして、個人的に……左にかかっているサーフハットがとっても気になります!!

気になるアイテムを徹底紹介!

たっぷりとアイテムが並ぶショップをしっかり堪能させていただき、今日からすぐ使いたい!と気になったアイテムたちをピックアップしてまいりました。

じっくりご紹介したいと思います♪

まずは、とっても軽い素材のさわやかなサーフハット。

UVカット機能のある素材でできていて、首の後ろを日焼けから守ってくれる垂れが付いています。

同じ機能とデザインのキッズサイズもあるので、ついつい遊びに夢中になってしまうお子さんにも安心。

親子でお揃いもできちゃいますね。

大人サイズで機能をチェック!

例えば、垂れ部分と調整可能なストリングは、シーンに合わせて簡単に取りつけたり外したりできちゃいます。

長さの調節ができるストリングはフックで付いていますよ。

垂れ部分はホックをパチパチと外すと……。

こんな感じに!

後頭部のドローコードでサイズ調整もできるのでギフトにピッタリかも。

そして、ベンチレーション機能で抜群の通気性が。

長い時間かぶっていても頭が蒸れにくいのです!

至れり尽くせり。

おでこなどに触れる内側のスベリ部分は、とてもやわらかな素材。

優しくフィットして快適にかぶり続けられそうです。

店頭にあったこちらのバージョンは撥水加工も付いているそう。

サーフハット PEANUTS UV SURFCAMP HAT (BLK) 価格:各6,820円

うーん、ROXYのハット、本当に多機能!

そしてとびっきりおしゃれ!!

シーンに合わせて使い分けたい♪どちらもほしい、、、です☆

サーフボードを持ったスヌーピーとROXYのロゴがベストマッチのこの総柄は……。

スイムウエアとリンク♪♪

か、か、かわいい!!

ボトムはリバーシブル仕様になっています。

どちらのスタイルで着ても素敵ですね。

ストラップが取り外せるトップスは、バンドゥースタイルにも。

フック部分が真鍮のような色合いでとても上品。

素材も滑らかで、スイムウエアとしての実用性をしっかりと感じることができます。

なめらかで手触りも良くて夏場のインナーとしても活用できそう、……さすがROXY。

白ベースのお色違いもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

次は、涼し気なメッシュ素材のトートバッグ。

マルシェバッグ風のマルチストライプ柄がタウンユースにもアウトドアにもマッチしてくれそう♪♪

長さの違う2種類の持ち手がついているのも便利。

ナチュラルな風合いの大きなタグもおしゃれです!

マチがたっぷりとある大き目サイズなので、ビーチやキャンプなど荷物が多くなるアウトドアのお出かけにもピッタリです。

個人的にはショッピングバッグにしたり、ノートパソコンを入れてカフェに行ったりする時にもいいな~と思っています☆

内ポケットも付いていて嬉しい限り。

こちらもお色違いがありますよ。

ミントチョコレートみたいな色合い♪

日焼けした肌にもよく似合いそうですね。

さて、続きましてはこちら!

サーフボードを持ったスヌーピーとROXY SURFの文字がかわいい、日常使いにもピッタリなシャワーサンダルです。

左が、S/M/Lサイズが揃っている大人用、右が、18CM/20CM/22CMがあるキッズ用。

どちらもお色違いがありますよ。

アッパー部分のプリントは、よく見るとエンボス加工になっています。

こだわりを感じます!

しかも、足の甲に当たる内側の部分が、ふかふかのスポンジ素材♪

これは嬉しい♪♪すごく嬉しい!

キッズサイズももちろん同じ仕様になっています。

元気な色合いとスヌーピーの笑顔がとってもハッピー!

どちらも足裏がフィットする形状になっていて、歩きやすさも抜群。大人用にはROXYのロゴも♪

ソールも滑りにくくなっていて、実用性もばっちりです。

見れば見るほど細かなところまで使う人の気持ちに寄り添ったデザイン。

かわいい、おしゃれ、だけではないたくさんの魅力がいっぱい詰まっているんだな~と改めて思いました。

世界中で愛されている理由がよくわかります☆

ご紹介したアイテムたちは直営店をはじめとする全国のお取り扱い店舗ROXY公式オンラインストアでお求めいただけます。

お品切れの際は何卒ご容赦くださいませ。

スヌーピーとの特別なコラボ!

ぜひ一緒にこの夏をエンジョイしてくださいね♪

※価格は全て税込みです。