PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

スヌーピーとおしゃれにヨガ♪

2022.06.08

2012年に自然と山々に囲まれた国、スイスで生まれたブランド「[sn] super.natural (エスエヌ スーパー ナチュラル)」とPEANUTSがコラボレーション!

今、話題となっています♪

上質で機能的なヨガウエアに夢中★

特に人気の高いヨガウエアやグッズに、スヌーピーやピーナッツ・ギャングの元気な姿が。

とにかくおしゃれで機能的!そして上質。素敵なアイテムの数々をご紹介します。

とびきりキュートなグッズたち

ヨガを楽しんでいらっしゃる方なら知らない方はいないはず!

大人気ブランド[SN]とのコラボレーションにワクワクせずにはいられません。

どれからご紹介しようかな……。悩ましい♪

まずは手前のスパイクが気になるこちらにいたしましょう。

ヨガウエアスタジオのシェアNo.1を誇る、日本発のヨガグッズブランド『YOGA WORKS』とのトリプルコラボとなった「ヨガマット」。

左上のダブルネームもかっこいい。

バーガンディとアーモンドグリーンの2色があります。

安心感のある厚みと質感、伝わるかしら。

全体の雰囲気を、ヨガをやっているお友だちに撮影してもらいましたよ。

スパイク、アンディ、マーブルス、ベル、スヌーピー、オラフと……ウッドストックたちもいます!

オラフはマットをくるくるっと巻いて見学中♪

なんとも微笑ましいデザインです。

実際に使ってもらったところ、「[sn]×YOGA WORKSのマットなので言うまでもないのですが!」から始まり、「やっぱりすごく安定感があります!足に優しく吸い付くようなグリップ感で、どんなポーズもとりやすいです」とのこと。

おうちでのエクササイズにもピッタリですね♪

「小さいお子さんがいらっしゃるお宅なら、プレイマットのように使ってもかわいくて安心かも!」

うん、それはとても素敵!!

これだけかわいいので、もちろんヨガスタジオでも使いたい。

そんな方にオススメなのが「ヨガバッグ」。

PEANUTS Classic YOGAWORKS YOGA BAG ピーナッツコラボ3 マットバッグ 価格:3,850円

こちらも『YOGA WORKS』とのコラボです。

オリジナルタグが嬉しい。。。

ファスナーのついたポケットはいろいろと便利そう。

ヨガマットの出し入れは、後ろのファスナーが広く開いてラクラクできちゃいます。

マットを入れても余裕があるので、タオルやウエアなども入れられそうですよ。

ヨガマットの上で寝そべるスヌーピーのワンポイントと……。

サリーたちのししゅうもかわいい!!

しっかりとした薄手のキャンパス生地でできているので丈夫で扱いやすいです。

ヨガスタジオに通いたくなります!

続きましては笑顔いっぱいの「ヨガブロック」。

アースとバーガンディの2色。

こちらも『YOGA WORKS』とのコラボ♪ということで、裏面がダブルネームになっています。

軽くてもしっかりとした硬さがあって、苦手なポーズだって安心して補助してもらえます。

置いておくだけでもかわいい……。

ぜひマットとセットでゲットしたいところですね♪

そしてこちらは「ミニバッグ」。

カモフラージュ柄とチェック柄の2種類。

カモフラージュ柄はよく見るとスヌーピーとウッドストックのシルエットです。

それぞれのタグもかわいい♪

ヨガスタジオへのサブバッグやショッピングバッグなどにも便利。

くるくるっと丸めるとこんなにコンパクトになっちゃうのです♪

そして、ヨガブロックを入れるのにもピッタリでした♪♪

いっしょにペットボトルも入りそう♪♪

ヨガグッズっていろいろあるんだなぁ~、そして、スヌーピーたちがいっしょだと、ヨガもますます楽しくなりそうだなぁ~と再確認する、本格派のアイテムたちです!

ヨガウエアもバラエティ豊かにラインナップ

さて、ここからはヨガウエアをご紹介!

ご紹介するウエアたちは、最高級の天然素材・メリノウールに機能性の高いハイテク素材をミックスさせ、[sn]が開発した新しいファブリック「ADV ANCED JERSEY 140」を使用して作られています。

メリノウールは吸湿性・水分の放出性が高く、防臭効果もあるのでたくさん汗をかいても快適にエクササイズを楽しめます。

世界中にファンがいるわけです。

まずはロゴが目を引くこちらのTシャツからご覧いただきましょう~。

レディースのXS~Lサイズが展開されていて、すっきりと着こなせるデザイン。

お色は2色ございます♪♪

W C-Peanuts in SN Logo TEE 価格:各7,590円

よく見ろとロゴの中にピーナッツ・ギャングの姿が……たくさん♪

袖のワンポイントもいいですね~。

それにしても、何という手触りの良さ……。

デイリーウエアとしても愛用したくなりそうです。

それは全てのウエアに言えること。

次のTシャツもすっごく軽くてやわらかくて、その上スヌーピーのポーズが素晴らしい。

W V-Snoopy Hand Stand TEE 価格:各7,590円

首元にはタグが無くて、かわりにロゴがプリントされています。

袖口のワンポイントもご覧の通り。

前のTシャツ同じようにレディースのXS~Lサイズがあり、すっきりとしたスタイルです。

着てみるとさらに素敵。

「とにかく着心地が抜群!!軽くてやわらかくて夢心地♪」だそうです。

最高のリラックスタイムには欠かせないポイントですね。

次のTシャツもすっきりとしたレディースサイズ。

W C-Warrior pose with 2 Tee 価格:各7,590円

スヌーピーとウッドストックがヨガをしています~。

ウッドストックもちゃんとヨガマットを使っています……♪

お袖にタグもありますね。

初めの方でヨガマットの使用例として掲載したお写真に写っているのがこちらのTシャツ。

かわいいお色でしょう♪

こちらの色も素敵です。

同じくレディースのすっきりとしたデザイン!

裾にボートのポーズをとるスヌーピーが描かれています。

W C Boat Pose Snoopy Tee 価格:各7,590円

どちらのお色も抜群にキュートです。

次にご紹介するのもレディースサイズですが……。

W C-Snoopy WarriorIII JP Basic Tank 価格:各7,590円 

こちらはお袖がなく腕周りが大きめに開いているタンクトップスタイル!

裾が少し長めになっていて、適度にお尻を隠してくれます。

エクササイズ中のスヌーピーにも元気をもらえそう。

ブラトップなどと重ね着してすれば、汗冷え対策にもなりますね。

実用性とおしゃれさがベストマッチです!!

こちらは長袖!

W C-Snoopy & Wood Stock LS Tee 価格:各9,790円

レディースサイズですっきりとしたラインながら、タイトすぎなくてゆったりと着られそう。

袖や裾のワンポイントもキュート!

長袖なのにくるくるっと丸めるとこんなにコンパクト。

かばんに忍ばせて、外出先の冷房がちょっと寒い時などに重ね着したりするのにもきっと便利です。

さて、お次は今までのとはちょっと違ったデザイン♪

肩から裾にかけて切り返しが入っています。

ちらっ。

ひょこっ。

裾の切り替えも、片側の肩に入ったスラッシュもとってもおしゃれ♪

裾も長めでタウンユースにも素敵です!!

先ほどご紹介したミニバッグと合わせても良い感じ♪

レディースですがたっぷりとしたサイズ感になっています。

体型カバーにもなりそう♪♪

こちらもゆったりとしたデザイン!

W C-Big Snoopy Japan Tee 価格:各9,790円  

襟ぐりもゆったり。

裾も長く、とっても立体的なデザインです。

裾の違いを見ていただくために、先ほどご紹介したレディースサイズを上にのせてみました。

長さとラウンドカットと雰囲気がお分かりいただけるでしょうか……。

色々なパターンが選べるというのは嬉しい限りです。

そしてそしてこちらはメンズサイズ!

XS~Mサイズまであるので、もちろん女性の方にもおすすめです。

U C- Head Stand Snoopy Tee 価格:各8,690円

レディースとのサイズ感の違いはこんな感じ!

全体を見ても、そのゆったりとした感じがわかりますね。

胸にポイントのあるこちらのデザインもかわいいです。

U C-Skater Snoopy TEE 価格:各8,690円

素材の柔らかや軽さ、機能性などはレディースと同じ。

もちろんワンポイントのタグも!

ランニングやアウトドア、もちろんタウンユースにも。

吸汗性、速乾性に優れていて抗菌・防臭性も高いので、いろいろなシーンに安心して着用できますね。

そして、また少し別のデザイン、大人気の「COOL CUP TANK」。こちらはレディースサイズです。

W-C Snoopy cool Cup Tank 価格:9,790円

よりフィット感の高い生地には、もちろん最高級のメリノウールが配合されていますよ。

後ろから見たスタイルもとてもきれい。

背中部分にはメッシュの素材が使用されています。

取り外しのできるブラカップつき!

よく見たら胸が当たる部分もメッシュ素材。

よく見たら胸が当たる部分もメッシュ素材。

ホー ルド感もあって、これ一枚でも着れるのでデイリーに大活躍してくれますね。

改めてみると、スヌーピーがすごくかわいい……。

そしてそしてそして。

タンクトップの下にあるのが、最後にご紹介するアイテムです!

最後にご紹介するのはレディースサイズのシンプルなタイツ。

W C-Snoopy Natural Tights 価格:10,890円

片側のサイド部分には、スタイリッシュなロゴプリントが♪

腰の位置にはスヌーピーのワンポイント。

後ろにロゴ♪

4方向に伸縮する素材は「どんなポーズにもよく伸びて気持ちいい~」とのこと。

見た目と手触りだけでほしくてたまらないラインナップですが、実際に使用すると「普通のスポーツウエアとはわけが違う♪」ということを実感するそうです。

今すぐみなさんのほっぺにすりすりしたくなる、この風合いを最後にお届けしつつ……。

世界中のセレブやヨガファンに、こよなく愛されている理由がよくわかります。

ご紹介したアイテムは[sn]super.natural (スーパーナチュラル) 公式オンラインストアや、全国のお取り扱い店舗にて販売中。

お品切れの際は何卒ご容赦くださいませ。

かわいく快適に♪

スヌーピーたちと最高のヨガやエクササイズタイムをお楽しみくださいね!

※価格は全て税込みです。