2019.08.01

はじめてのバイク♪

はじめてのバイク♪

話題の「1歳からのチャレンジバイク」に、2019年8月10日、可愛いPEANUTSデザインが登場♪

一足早く、7月24日から開催される、「スヌーピー in 銀座 2019」で先行販売開始です!

乗ってすぐに楽しめる!

ドッグハウスみたいなパッケージがとってもおしゃれな、ディーバイク ミニ

前輪が2つ、後輪が1つ、ペダル無し!の、新しいスタイルの三輪車。

今、大人気なんですって。

誰か実際に乗ってくれればなぁ…。

と、そんな時、偶然現れてくれた、スヌーピーのキャップをかぶった、とびきりの可愛い子さん!

気に入ってくれるかなぁ…。

乗ってみる?と聞くと、小さく頷いてくれました!

よかった!!モデルさん、決定です☆

そして、ゆっくり、ゆっくり…

すとん♪

わぁ、上手に乗れたね!!

真っ先にママの方を見て、この笑顔♪

嬉しいこと、ママに一番に伝えたくなるね。

うん!とってもお似合いです。

足の届き具合もぴったり。

前輪が2つあるから安定していますね。その分、後輪は1つ。

あ、だから蹴ったときに邪魔にならないのか!

それでは、どうぞご自由に遊んでみてね。

正面にいるママの方に、はじめは慎重に、すいーっ。

何も教えてあげなくても、自分の感覚で進めました!!

本当に、とっても上手!

足も強くなりそうだし、バランス感覚も良くなりそう。

ハンドルも握りやすいみたい♪

何度か往復しているうちに、左右に上手に動かしていました。

途中、お花が気になったら、自分で上手に乗り降りをしたり。

お口をきゅっとむすんで、もう一度出発!

どう?できているよね!という表情。

少し自信が出てきた気がします♪

ありんこを発見する余裕まで♪♪

安定感は良いけれど、もちろん転ばないわけではありません。

溝につまづいてしまって、ころん。

ちょっとヒヤッとしましたが、泣かずにすぐ立ち上がって…。

ママに応援してもらってもう一度!

転んだり、自分で立ち上がったり、励ましてもらったり。

上達する楽しさや、誰かに声をかけてもらう嬉しさ、見守られている安心感などが、お子さんの心をあたたかく育むのでは…♪

と、思いました。

お名前も聞きそびれてしまったけれど、忘れられない出会いとなりました。

楽しいひとときをありがとうございました♪

とびっきりの可愛い子さんに乗ってもらって、ディーバイクミニもどこか嬉しそうな佇まい。

はじめてのバイク、楽しく遊んでもらえて、本当によかった!

ディーバイク ミニをじっくり拝見

ではでは、改めましてディーバイク ミニの特徴を再確認してみましょう。

まず、可愛い。。。

一目見て、「怖くなさそう」な印象はやっぱり大事だと思います。

グッドデザイン賞と、キッズデザインアワードを受賞しているそう。

スタイリッシュなフォルムは、保護者の方にも人気がありそうですね。

真っ赤なソフトクッションの座面、とってもふかふかです。

長い時間、心地よく遊べそう!

ハンドルの両端もやわらかくなっていて、体にぶつかっても安心。

そして、きらりと光る、信頼のブランドマーク。

ディーバイク ミニ、のDは、Discovery(発見)のD。

乗り物を通して、お子さんたちにたくさんの発見をしてほしい、そんな作り手の気持ちが伝わります。

それを見守る保護者の方にも、たくさんの思い出ができそうです。

そして、やっぱり。

スヌーピーの可愛さが抜群♪♪

羽ばたくウッドストックもとってもキュート。

反対側のウッドストックはジャンプをしています。

新しいことに挑戦しはじめる、小さなお子さんたちの姿と重なります♪

シュルツさんのサインも!

かっこいい!

素敵な箱に入っているところも、ポイントが高いです。

意外なほどコンパクトで、軽量。

届いたときに圧迫感がないのもありがたい♪

メッセージが書けるスペースもありました。

お子さんやお孫さんへ、1歳の誕生日プレゼントにぴったり!

お友だち有志一同から、などにも良さそう。

遊べるようになったら、贈ってくれた方に、お子さんの笑顔のお写真をぜひ見せてあげてほしいです!

室内用にもぴったり

軽々とコンパクトで、持ち運びがラクラク。

これも、ありがたいですね。

そして、車輪を拭いていて、思いました。

つるんとしていて、すきまや溝がないので、とにかく拭きやすい。

そして、床に優しい!!

ころころさせても、音もほとんどしないし、床がこすれるような感じもしませんでした。

ペダルが無いし、ハンドルの先がやわらかいから、壁にあたっても傷がつきにくそう。

お部屋の中で邪魔にならない感じも◎!

室内専用にするのもおススメです。

改めて箱の両サイドにも注目。

この箱も、素敵な遊び道具になりそう♪

ぬいぐるみのおうちにしたいかも。

あ~、可愛くって楽しくって、本当に素敵なひとときだった!

当分お部屋に出しておいて、小さなお友だちが来たら一緒に遊ぼう。

PEANUTSデザインの「ディーバイクミニ スヌーピー」は、ディーバイクのオフィシャルネットショップでもご購入いただけます(8月10日前後よりお届け開始)。

このバイクに出会う、全国のお子さんたちの笑顔を心に浮かべつつ♪

当分幸せ気分が続きそうです。

<お問い合わせ>

アイデス株式会社

公式サイトはこちら

はじめてのバイク♪

この記事が気に入ったら いいね!してね

snoopy

おすすめの記事

PAGE TOP