PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

6月の壁紙はスポーティー!

2019.05.31

みなさん、こんちにちは!

6月の壁紙をご紹介します♪♪

WE’RE NUMBER ONE!

アメリカンフットボールのヘルメットをかぶって、ガッツポーズをしているスヌーピー。

「WE’RE NUMBER ONE!」

ぼくらが1番さ!とご満悦の様子。

うってかわって、隣には、大きなギブスをつけたウッドストックの姿が。

何があったのかはわかりませんが…。

きっと、紆余曲折を乗り越えて、チームみんなで「ナンバーワン!」に輝いたのでしょうね♪

とはいえ、1等賞になることだけがナンバーワンではありません!

チームワークがナンバーワン、かもしれないし。

応援がナンバーワン!だったのかも!!

スポーツは、それぞれの、いろいろなナンバーワンがあるから楽しいのかもしれませんね♪

さてさて、そして。

PC版はなんと、壁紙がもう1種類あるのです!

PEANUTSフレンズの面々がいっぱいです!

この可愛いアート、どこかで見たことありますよ。。。

そう、「スヌーピー体育祭実行員会」の、「SNOOPY 応援メーカー」で選べるパーツたちが、ずらりと並んでいるのです。

応援はPEANUTSフレンズたちと!

先日コラムでも実際に応援ツール作りや、コミックカメラを楽しみました♪

とっても簡単にできちゃうんですよ♪

こちらは、スマホを使って、コミックカメラで作った画像です。

どちらも手軽で楽しくて、本当におすすめです。

競技で1番を目指す人も、それを応援したい人も!

みなさんの最高の体育祭実現を応援しちゃおう!!という「スヌーピー体育祭実行員会」。

お揃いの応援グッズを用意したり、楽しいお写真をいっぱい撮ったり、素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。

ちなみに!

抽選で選ばれた学校に、スヌーピーが直接やってくる「SNOOPY 出張応援」も絶賛ご応募受付中♪

応募規約をよくご確認その上、どんどんご応募ください☆

 

PEANUTSフレンズたちはいつでもみんなの応援団!

フレー、フレー、みなさん!!

 

壁紙はその月ごとの限定配信です♪

どうぞお忘れなくダウンロードを~。

 

☆★壁紙ダウンロードはこちら★☆

↓ PC画面いっぱいに楽しめる壁紙 ↓

今月の壁紙ダウンロード

↓ LINEトーク画面に使える壁紙 ↓

友だち登録後ダウンロードしてくださいね♪

「SNOOPY」LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40snoopy