PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

5月の壁紙はダンスがいっぱい♪

2019.04.26

5月の壁紙はとっても爽やか♪

見ているだけでウキウキしちゃいます♪♪

ココロもダンス!

壁紙を埋め尽くすPEANUTSフレンズたち。

すべてのアートは「DANCE」がテーマになっています。

サーフィンをしているスヌーピーも?

はい!

「DANCE ON A WAVE(波の上でダンス)」。

波とのダンスは楽しそうです!

でも、チャーリー・ブラウンの凧糸にからまっているスヌーピーは?

「DANCE WITH A KITE(凧とダンス)」。

なのです!!

大変なときに「へっちゃら」でいることって結構難しい。

そういうときは、心の中でダンスを踊ってみると、少しは気持ちが軽くなるかもしれませんね♪

ウキウキをごいっしょに

実はこのウキウキしちゃうアート、とっても可愛いベビー用品になっているんですよ!

ゴールデンウィークに、このウキウキしたアイテムを持ってお出掛けしたら、とっても楽しそうです!

可愛いラインナップ、近いうちに詳しくご紹介させていただきますね。

どうぞお楽しみに!

 

このPEANUTSフレンズたちをみて、みなさんのハッピーな気持ちがますますアップしたらいいな、と、思います♪

そして、同じ時間にどこかで、同じ壁紙をみてちょっぴりウキウキしている人がいるかも!と、思っていただけたらすごく嬉しいです♪♪

仲間やご家族とも、ぜひお揃いで使ってみてくださいね。

 

壁紙は期間限定の配信です。

毎月のダウンロードをどうぞお忘れなく!

 

☆★壁紙ダウンロードはこちら★☆

↓ PC画面いっぱいに楽しめる壁紙 ↓

今月の壁紙ダウンロード

↓ LINEトーク画面に使える壁紙 ↓

友だち登録後ダウンロードしてくださいね♪

「SNOOPY」LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40snoopy