2019.02.08

PEANUTSのクーナッツ

PEANUTSのクーナッツ

まわして、はじいて、ゆらして楽しい!ナッツ型フィギュア『クーナッツ』に夢中です☆

ゆらゆらのほほん♪

クルクル回るクールなナッツがコンセプト!

可愛い「クーナッツ」にPEANUTSフレンズたちが登場しました。

全部で16種類!

発売前から楽しみにしていたアイテム♪

全国のお菓子売り場や雑貨屋さんなどでゲットできるラムネ菓子入りの食玩フィギュアです。

可愛いパッケージ!早速2つゲットしてみました。

何が出るかはお楽しみ~♪

ドキドキしつつ、それぞれオープン。

お、ベルとシュローダーが出ました!

ラムネも四つ葉のクローバーのカタチで可愛いです。

さぁ、私はまず2つをゲットしましたが。

全16種類、というのが気になりますよね。。。

ということで、早くもコンプリートした方からお借りしてきました♪

壮観!!!

いいなぁ~。私もコンプリートしたい!

ずらりと並べてみよう。

オラフやスパイクもいますね。

ウッドストックに、ジョー・クールやフライング・エースのスヌーピーも!

後ろ姿も可愛いのです。

よく見ると、スヌーピーはもちろん、ベルの背中の模様もちゃんとハートになっていたり、フライング・エースの赤いマフラーがたなびいていたり。

細かいところまでしっかり再現されています。

手前によけておいた他のクーナッツは、こうして見るとまるでおしゃべりをしているみたい。

はいはい。次はフレンズのみなさんですよ。

さぁ、整列♪

マーシーとペパーミント パティもいます!

ライナスはやっぱりブランケットを持っているのですね♪

後ろ姿も、やっぱり可愛い。

背中だけでも誰だかわかります☆

表情の豊かさがたまらない!

クーナッツのPEANUTSフレンズたち。

表情がそれぞれとっても生き生きしているので…。

こうして並べると「ガールズトーク中」みたいだし♪

置き方次第で自分だけのお話がいろいろ作れそう。

シュローダーにくっついて回るルーシーと、それを応援しているベル。

とか。

ライナスのことが大好きなサリーの嬉しそうなツーショットとか!

かと思ったら、サリーのことが心配なお兄ちゃん、チャーリー・ブラウンが見守っていたり。

そうかと思ったら、もっとたくさんのギャラリーが見守っていたり!

でも、オラフはあまり興味がなさそう?だったり(笑)。

無限にストーリーが浮かびますね。

あちらこちらへご一緒に♪

ちょこんとラブリーな演出ができるのも素敵!

卵パックに入れてみたら、なんだかスクールバスみたい。

SNSにアップしたら楽しそうです。

高さ4㎝ちょっとと、ポケットに忍ばせておいても邪魔にならないサイズ。

お出かけ先の撮影にちょこんと仲間入りさせても、と~っても可愛いかと!

何よりこのクーナッツ、お写真がとっても撮りやすい♪

ゆすってもつついても倒しても、すくっと直立してくれるのです。

むふふふ。楽しい!

この「おきあがりこぼし」の感じ…。

なにがあってもしっかり立ち上がって進んでいくぞ!というこの感じ!!

なんだかちょっと前向きな気持ちになれる…。

と思ってしまったわたくしでした☆

ちょっぴり落ち込んでいるときにちょこんとプレゼントされたら嬉しいだろうな♪

クーナッツの不思議な魅力に夢中になってしまいます。

スヌーピーとチャーリー・ブラウン。

最高の友だち!

そして、PEANUTS フレンズの面々も…。

最高の仲間たち!!

なんだかほっこり気分になってしまいました。

あ、最後になりましたが。

「クルクル回るクールなナッツ」がコンセプトのクーナッツ。

クルクルっと回っている様子をちょこっとご紹介♪

うーん。可愛い。

さぁ、これからコツコツ、コンプリート目指して集めようっと。

同じのが出たら、お友だちと交換したり、「元気出してね」や「ありがとう」の小さなプレゼントにしたり。

たくさんのフレンズたちに囲まれたいっ。

クーナッツにあれこれと楽しみが広がります!

バンダイお客様相談センター食品・食玩)

ナビダイヤル 0570-014-315

【受付時間】10時~17時

(祝日、夏季・冬季休業日を除く)

ホームページはこちら

PEANUTSのクーナッツ

この記事が気に入ったら いいね!してね

snoopy

おすすめの記事

PAGE TOP