2018.11.16

プリン風味のマシュマロ♪

プリン風味のマシュマロ♪

ふわふわぷにぷに。おやつタイムを彩るお菓子といえば…?

ぷにっと幸せなひとときを

開けるたびいつでも美味しい個包装。スヌーピーのプリンマシュマロがマイブームです♪

キュートなパッケージ♪♪

子どもの頃からマシュマロが大好き!

おやつタイムはもちろん、テレビを見ながら、読書をしながら。

手を汚さずに食べられるのも嬉しいのです。

そして見つけた、美味しそうなプリンマシュマロ。

このパッケージは秋冬限定のデザインなのだとか。出会えてよかった☆

袋から出してみると…。

スヌーピー・プリンマシュマロ・ファミリーサイズ 販売元:株式会社エイワ

ころころっと可愛いマシュマロたちが出てきます。

そうそう、袋の裏側もごらんの通り。キュートです♪

marshmallow-012

個包装には、チャーリー・ブラウン、ルーシー、サリー、そしてスヌーピーとウッドストックの姿が。

marshmallow-014

マシュマロって不思議なお菓子。

目の前にすると、気持ちがふわふわしてきます。

お友だちを誘って、みんなで一緒に食べたくなります。

絶妙のお味に大満足

こんな感じでカゴに入れてもとっても可愛い♪

marshmallow-006

カスタードクリームが中に入ったプリン風味のマシュマロ。

個包装を開けると、ふんわりプリンの甘い香りが漂います。

断面図、お見せしちゃいますね。

marshmallow-017

こんな感じでカスタードクリームが入っていますよ♪

ふわふわ、ぷにぷに、しゅわっ、とろーん。

至福のひととき!

コーヒーや紅茶、緑茶にも良く合って、おしゃべりしながらパクパクが止まりません♪

ビーグルスカウトの定番おやつ。

そして、マシュマロと言えばプレーンタイプ!永遠のマイブーム。

marshmallow-001

スヌーピー・ビッグマシュマロ 販売元:株式会社エイワ

パッケージのイラストのように…。

ビーグルスカウトのスヌーピーとウッドストックたちが、小枝にマシュマロをさして焚火で炙って食べる姿は、子どもの頃からの憧れのシーン。

マシュマロが大好きになったきっかけも、PEANUTSのコミックだった気がします。

「焼きマシュマロ」、パッケージの裏面に作り方が紹介されていました☆

marshmallow-002

バーベキューやキャンプで、うんと盛り上がります。

特にこのマシュマロは普通より大きなサイズなので、アレンジが楽しみやすいですよ。

ココアやコーヒーに浮かべても♪

メーカーのエイワさんのサイトには、たくさんのマシュマロレシピが紹介されています。

「こんなにいろいろできるの!?」とお友だちとびっくり!

プリンマシュマロと定番マシュマロを交互に食べながら、ふわふわぷにぷに、しばしマシュマロトークに花が咲きました。

なんて幸せな、秋のひととき。

みなさんにもぜひ美味しいマシュマロをお楽しいただきたいです♪

株式会社エイワ

ホームページはこちら

プリン風味のマシュマロ♪

この記事が気に入ったら いいね!してね

snoopy

おすすめの記事

PAGE TOP