2018.11.30

平成最後☆クリスマスの壁紙

平成最後☆クリスマスの壁紙

今年の12月の壁紙には、クリスマスツリーの前で歌を歌うPEANUTSの仲間たちの姿が。

可愛い歌声が聞こえてくるようです。

早いものでもう年末。平成最後のクリスマスとなりました。

ちょっぴり感慨深いです。

子どもの頃はあんなに長いと思っていた1年が、今ではなんともあっという間。

瞬くように過ぎ行く2018年!

毎月の壁紙にいろいろな思い出が重なります。

ずらり2018年の壁紙たち♪

2018壁紙まとめ

小さくなってしまいましたが、ずらりと並べてみました♪

私の大切なコレクションです!

1月は戌年を迎える喜びに満ちて、2月はたくさんのハートに胸キュン♪、3月はガールズ大集合!、4月はウサギたちの可愛さにほんわかしました。

5月はPEANUTS日本上陸50周年のアニバーサリーイヤーがテーマ、6月のウッドストックたちも大活躍でした。そうそう、7月にはハワイにサーフショップがオープンしましたね。8月はやっぱりお誕生日がテーマでした。

スポーツの秋!9月にはPEANUTS SPORTSのサイトがオープンして、「#チャーリーブラウン選手権」も開催されました。10月11月もPEANUTSの仲間たちの元気なスポーツシーンを、たくさん楽しむことができました♪

そして、12月。

今年も素敵なクリスマスのアート。

私の壁紙コレクションにまた1枚、宝物が増えました。

みなさんもぜひ、PC用壁紙を公式サイトの「ダウンロード>今月の壁紙」からゲットしてくださいね。

ダウンロード期間が限られているので、毎月どうぞお忘れなく♪

そして、LINEトーク画面で使える、同じアートのカレンダー付壁紙がダウンロードできる「SNOOPY」LINE公式アカウントのお友だち登録もお見逃しなく!

パソコンとスマホ、それぞれの壁紙をぜひぜひコレクションしてください♪

平成最後☆クリスマスの壁紙

この記事が気に入ったら いいね!してね

snoopy

おすすめの記事

PAGE TOP