PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

11月の賑やかな壁紙

2018.11.01

体を動かした後に頬を通り抜ける風がとっても気持ち良い今日この頃。

秋の深まりを感じますね♪

11月の壁紙でも、PEANUTSの仲間たちが様々なスポーツをエンジョイしています。

みんなの豊かな表情、見ているだけで楽しくなります!

…豊かな表情と言えば!!

10月2日のスタート以来、たくさんの方にご参加いただいた「#チャーリーブラウン選手権」が、10月31日に無事閉幕いたしました。

「#チャーリーブラウン選手権」のハッシュタグとともに、インスタグラムに様々なスポーツシーンが投稿され、元気な表情の数々に出会うことができました!

みなさんから寄せられた投稿は引き続き「みんなの投稿」コーナーに掲載中。

お写真や動画にはこんなに可愛いメダルが掲げられています☆

コラム用xx

スヌーピーも♪

現在は12月の結果発表に向け審査がスタートしたそう。

栄冠と豪華なプレゼントたちの行方は…⁉

どうぞお楽しみに!

待ち遠しい!!その間は「PEANUTS SPORTS スペシャルサイト」で可愛い仲間たちの姿をお楽しみください♪

いくつ見つけた?

さて、みなさんは「PEANUTS SPORTS スペシャルサイト」にちょこちょことスクリーンを横切るスヌーピーがいるのをご存知ですか?

コミックを楽しんでいると…。

あっ!いました!

sportspop-002

惜しい!タイミングがずれちゃった!!

待っていてもなかなか現れない時もあれば…。

sportspop-001

やった!完璧!!

すっと巡り会えることもあります。

フットボールのスヌーピー可愛い♪

この日は他にも…。

sportspop-004

ローラースケートのスヌーピーに出会えましたよ♪♪

見つけてからスクリーンショットを撮るのがなかなか難しい!

お友だちとも手に汗をかきながらかなり盛り上がりました。

ちょっとした運動をした気分?かも♪

私がじっくり研究した限り、全部で5種類はある様子。

みなさんもぜひぜひ探してみてくださいね☆

「SNOOPY」LINE公式アカウントにお友だち登録をすると、LINEトーク画面で使える同じアートのカレンダー付壁紙がダウンロードできます。

PC用壁紙は公式サイトの「ダウンロード>今月の壁紙」からダウンロードを。

どちらも期間限定配信!

スヌーピーと仲間たちで画面を元気に彩っちゃいましょう♪