2018.10.22

お手軽☆ハロウィン♪

お手軽☆ハロウィン♪

ご近所の小さなお友だちから「スヌーピーがたくさんいるおうち」と思われている我が家。

ハロウィンショッピングでゲットしてきたラッピングバッグで、楽ちんに可愛いお菓子セットを用意しておきます。

簡単&可愛くラッピング

2018HWbag-007

今年はちょっぴり手抜きだけれど、期待は裏切りたくない!

なので、こんな可愛いアイテムに大いに助けてもらおうと思います。

ハロウィンはやっぱり。

ということで入手してきたのがこちらの3種類。

ハロウィン ギフトバッグ
税抜価格:左:340円、中:400円、右:300円
販売元:株式会社S&Cコーポレーション

それぞれセットで黒いワイヤーのタイが入っています。

袋は透明で、1枚ずつ見てみるとこんな感じです。

2018HWbag-005

あら!壁に貼るとなんだか素敵なデコレーションになりますね。

このままにしておきたいくらいです。

やっぱりスヌーピーとハロウィンの相性は最高!!

まだ日本にハロウィンが浸透していなかったころ、PEANUTSのコミックでハロウィンの様子を見て憧れていました。

2018HWbag-006

ウィッチハットにジャック・オー・ランタン☆

「TRICK or TREAT」とお家を訪ねてお菓子をもらうPEANUTSの仲間たちがとっても羨ましかったのを覚えています。

大人になって自分がお菓子をあげる立場になれるなんて!

ウキウキしちゃいます。

さて、このギフトバッグ。よく見ると、どの袋も表面にだけプリントが施されています。

中に紙を入れてみます。

オレンジと赤の袋かと思っていたら、表面は透明にシンプルな色のプリントが。

中に入れるお菓子やプレゼントが映えそうです。

サイズもそれぞれに。

サイズのイメージは、一番小さなオレンジ色の袋がちょうどはがきと同じくらいの大きさ。

2018HWbag-010

キャンディやチョコレートを5~6個いれてふんわりタイで留めるとちょうどいい感じかな、と思いました。

2018HWbag-018

中くらいの袋ははがきが程よく入るくらいの大きさで、キャンディを8~10個入れてちょうど良かったです。

2018HWbag-019

スヌーピーがいっぱいでウキウキしちゃうこちらの袋は、それよりも一回り大きめ。

2018HWbag-008

私は綿あめとキャンディをセットしてみました。

一緒にグッズをいれても良いですね♪

3つ並べるとこんな感じ!

あまりに簡単なので、ささやかに一工夫♪

タイを上下に折り曲げて…。

2018HWbag-011

コウモリをイメージしてみましたよ。

誰にも気づかれなかったら、自分から「コウモリみたいでしょう?」とアピールしちゃいそう!

とっても楽ちんなのにとってもとってもフォトジェニック。

2018HWbag-002

うん!

これなら小さなお友だちがいつ来ても大丈夫です。

やっぱりスヌーピーだった♪と思ってくれるはず。

ご紹介の柄、お品切れの際は何卒ご了承くださいませ。

 

ラッピング用としてだけでなく、デコレーションアイテムとしても活躍しそうなギフトバッグ。

おススメです!

 

株式会社S&Cコーポレーション 

ホームページはこちら

 

お手軽☆ハロウィン♪

この記事が気に入ったら いいね!してね

snoopy

おすすめの記事

PAGE TOP