2020.08.31

秋の夜長はゆっくり読書。

秋の夜長はゆっくり読書。

少しずつ、夕暮れを感じる時間が早くなってきました。

壁紙のスヌーピーのように、秋の夜長は月明かりの下で、ゆったりとPEANUTSコミックを読むことができたら……。

さぞ楽しいでしょうね♪

READING BY MOONLIGHT

いつにもましてたくさんの本に触れるこの季節♪♪

読書欲が日々膨らんでいくのを感じます。

子どもの頃に好きだった絵本のタイトルをノートにいっぱい書き出してみたり、学生時代に読んだ小説をもう一度読み返して新しい発見をしたり。

新しい本と出合うために、ひとりでのんびり書店巡りをするのも至福のひととき!

そして、なんといっても。

現在全国の書店さんで、PEANUTSコミック生誕70周年をお祝いする「ピーナッツブックフェア」が開催中。

店頭でこのフェアに出会うたびに、まだ持っていない1冊をゲットしてしまいます♪♪

これを機に関連本のコレクションをコツコツ増やしつつ、PEANUTSへの想いにたっぷりと浸りたいと思います。

ピーナッツブックフェアが開催中!

2020年10月2日に生誕70周年を迎えるPEANUTSコミック。

現在、全国の書店で開催中の「PEANUTS 70TH ANNIVERSARY BOOK FAIR」で、みなさんにもたくさんのPEANUTS関連本に出会っていただきたいです☆

PEANUTS BOOK FAIR

ピーナッツブックフェアにはお楽しみがいっぱい。

店頭に掲示されているポスターなどのQRコードから何度でも応募できる「70周年記念デザインのグッズが当たる抽選プレゼント」に……。

店頭で配布しているぬりえを完成させてSNSに投稿して楽しむ「ぬりえコンテスト」。

フェア開催店舗でPEANUTS関連本を1点以上購入すると、その場で「限定ポストカードのプレゼント」、などがあります。

抽選プレゼントのご応募は10月4日(日)23:59まで。

ぬりえコンテストのご参加は10月11日(日)23:59まで。

限定ポストカードの配布は、各店舗なくなり次第終了なので、どうぞお早めに♪

なにより、いつも以上にたくさんの関連本に出会えるところがたまりません!!

ぜひぜひお近くの対象書店さんをのぞいてみてくださいね。

フェアの詳細はこちらをご覧ください♪

 

壁紙は期間限定で配信中。

ぜひダウンロードしてくださいね♪

 

☆★壁紙ダウンロードはこちら★☆

↓ PC画面いっぱいに楽しめる壁紙 ↓

今月の壁紙ダウンロード

↓ スマホで使えるカレンダー壁紙 ↓

友だち登録後ダウンロードしてくださいね♪

「SNOOPY」LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40snoopy

秋の夜長はゆっくり読書。

この記事が気に入ったら いいね!してね

snoopy

おすすめの記事

PAGE TOP